嵐の二宮和也の愛車はレクサスNXで女子アナ伊藤綾子と共用?

二宮和也さんの愛車はレクサスNXであることが判明しましたね!

交際中の伊藤綾子アナとレクサスNXに乗り込む姿が雑誌で映ってましたが、運転席に座る伊藤綾子アナの姿も写っており、共用しているのではないかと思われます。

今回は二宮和也さんの愛車と思われるレクサスNXと、過去の愛車についてお伝え致します!

Sponsored Link

 

【嵐の二宮和也さんの愛車】レクサスNX

嵐 二宮和哉 レクサスNX

嵐 二宮和哉 レクサスNX


写り込んだヘッドライトの形状、ブラックのルーフ、サイドミラーの形状から見てレクサスNXで間違いないでしょう。

更にシートの色がベージュであるため、グレードはFスポーツでないことが分かります。

最も人気であるFスポーツにベージュ塗装のシートは存在しませんからね!

ちなみにFスポーツを選択すると見た目も中身もスポーティになります。

詳細に興味がある方はこちらの記事をどうぞ!

 

nx200t fスポーツ レクサスNX200tFスポーツの中古車価格や燃費や故障頻度は?

参考:レクサスNX200tFスポーツの中古車価格や燃費や故障頻度は?

 


レクサスNXはレクサスのSUVラインナップの中でも最も小型のSUVです。

2018年内にはレクサスNXにも弟分のUXというモデルが発売されるので、末っ子もそろそろ卒業ですが。

小型と言っても一般的なSUVと比較するとミドルサイズに該当し、ボディもワイドです。

 

新車価格は約500万円であり、オプションも合わせると総額550万円といったところでしょうか。

嵐ほど稼いでいるにしては結構謙虚な車ですので、ガレージにはとんでもない車が眠っているかもしれません・・・

 

【嵐の二宮和也さんの愛車】過去の愛車は?

①三菱 パジェロ

嵐 二宮和也 パジェロ

嵐 二宮和也 パジェロ

2007年にかつて放送されていた「東京フレンドパーク」という番組でプレゼントされた4代目のパジェロに乗っていました。

今も所有しているのか分かりませんが、所有していると11年も乗り続けていることになります。

同じ車を11年乗り続けるのは、余程愛着がないと難しいかと思うので今はもう手放してしまったのではないでしょうか。

経済的に維持ができないということは、二宮和也さんの稼ぎであれば起こりえないでしょう。

 

ちなみにもらってすぐに誰かにあげたという噂もあります。

 

②メルセデスベンツ Gクラス(ゲレンデ)

嵐 二宮和也 Gクラス

嵐 二宮和也 Gクラス

二宮和也さんがメルセデスベンツのSUVに乗っていた時に事故を起こしたことで、車種がばれてしまいました。

女性が乗る自転車との接触でしたが、女性の命に別状はありませんでした。

 

Gクラスと明言はされていませんでしたが、現場に居合わせた人が「あんな戦車みたいな車」と発言していたので、メルセデスベンツGクラス(ゲレンデ)で間違いないでしょう。

また目撃者が「黒い外国車の大型SUVタイプ」とも言っているので、ボディカラーが黒いことが分かります。

上記は全て週刊女性の情報です。

 

新車購入価格は最低でも1000万円を超えており、目撃者通り戦車のごとく頑丈であり、大型トラックと事故を起こしてもドライバーは恐らく無事でしょう。

 

街中をさらっと走るだけでなく、アウトドアでもサバイバルでも活躍するのがメルセデスベンツGクラス(ゲレンデ)です。

 

お金を持つとみんな買いがちな車でもありますね(笑)

 

Gクラス(ゲレンデ)についてもっと詳細を知りたい方はこちらをご覧ください!

 

メルセデスベンツGクラス(ゲレンデ)のまとめページ!中古車・新車情報や試乗体験も完全網羅!

参考:メルセデスベンツGクラス(ゲレンデ)のまとめページ!中古車・新車情報や試乗体験も完全網羅!

Sponsored Link

 

その他の嵐のメンバーの愛車について

嵐 嵐のメンバーの愛車の車種まとめ!大野智は免許がなく自転車?

参考:嵐のメンバーの愛車の車種まとめ!大野智は免許がなく自転車?

参考:嵐の相葉雅紀の愛車は白いポルシェ&マセラティ&ベンツ?広尾で目撃か!

参考:嵐の櫻井翔の愛車は三菱パジェロ?日産ノートのCM動画も公開!

参考:嵐の松本潤の愛車はBMW M5とキャデラックエスカレードか?

 

嵐の二宮和也さんの愛車のまとめ

嵐の二宮和也さんの愛車はレクサスNXであることが分かりましたね!

もしかしたら伊藤綾子アナの持ち物かもしれませんが。

Gクラスは(ゲレンデ)は今も乗り続けているのか分かりませんが、2010年に乗っていた車を今も持ち続けていないでしょうから、おそらく手放しているでしょう。

Gクラスは2018年にフルモデルチェンジしたので、もしかしたら新型のGクラスに乗っているかもしれません!

夢がありますね~

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください