MENU
【自動車保険専門サイトをチェック】『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

嵐のメンバーの愛車の車種まとめ!大野智は免許がなく自転車?

嵐

国民的なアイドルである

今回はメンバー愛車の車種まとめてみました。

各項目からそれぞれの記事に飛べるので、ご覧ください!

ちなみに大野智さんは運転免許を持っていないらしく、愛車は自転車だとか。

ということで大野智さんの愛車ならぬ愛チャリについてもご紹介いたします!

 

目次
広告(Sponsored links)

嵐のメンバーの愛車まとめ

①相葉雅紀の愛車

[card2 id=”6124″ target=”_blank”]

 

広告(Sponsored links)

②二宮和也の愛車

[card2 id=”6138″ target=”_blank”]

 

広告(Sponsored links)

③櫻井翔の愛車

[card2 id=”6152″ target=”_blank”]

 

広告(Sponsored links)

④松本潤の愛車

[card2 id=”6159″ target=”_blank”]

 

広告(Sponsored links)

⑤大野智の愛車は自転車?

マリポーサ オム

大野智さんは運転免許を持っておらず、愛車は自転車です。

若いころからずっと自転車に乗り続けているようです。

 

30歳になったら自転車免許を取ろうかと言っていたのですが、「運転する人って絶対一度は事故るから、俺もそうなると思う」ということで免許を取っていません。

実際嵐のなかで事故が多発し、2010年には車の運転禁止令がジャニーズ事務所から発令されたこともありました。

 

都内を歩いていたら街中で自転車をこいでいる大野智さんの姿を見かけることが出来るかもしれませんね!

■Sponsored Links

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次