嵐の櫻井翔の愛車は三菱パジェロ?日産ノートのCM動画も公開!

櫻井翔さんの愛車と言えば、三菱パジェロだといわれていますが、この車を手に入れたのは2007年のこと。

今年は2018年なのですでに11年が経過しています。

今もまだパジェロに乗っているのでしょうか?

また、かつては日産ノートのCMには出演していたので動画をご紹介します。

それでは櫻井翔さんの人物像と共に今もパジェロに乗っているのかを考えてみましょう!

Sponsored Link

 

【嵐の櫻井翔さんの愛車】三菱 パジェロ

嵐 パジェロ

嵐 パジェロ

櫻井翔さんの愛車は三菱の4代目パジェロですが、かつて放送されていた「東京フレンドパーク」という番組の景品で手に入れることになりました。

同じく嵐の二宮和也さんもパジェロを手に入れたのですが、誰かにあげたという情報もあります。

二宮和也さんは2010年にはメルセデスベンツGクラスに乗っていたので、似たような車を2台持っていてもしょうがないため、誰かにあげたというのは本当なのかなあと思います。

 

4代目パジェロはV型6気筒エンジンを搭載しており、最大出力は249馬力です。

ロングという7人乗りは252馬力ですが、3馬力の差を体感できる一般人はまずいないでしょう(笑)

車両重量は約2tと大型SUVなだけあって重いですが、最大トルクは34.5kgm・fもありますので街乗りでは重い車体でも問題なく加速します。

 

旅行に行くときには荷物がたくさん載りますし、重宝すること間違いなしです!

なんだかんだでパジェロはかっこいいですしね。

そしてマイナーチェンジを続けながらも、4代目のパジェロは2018年現在も販売を続けているロングセラーです。

 

アメ車並にデカいので都内で乗り回すには向いていないのですが、サイズなんか気にせず好きな車に乗るのがいいですよね!

 

三菱 パジェロの動画

アフリカの砂漠をパジェロが疾走していますが、元々悪路でも難なく走れることを想定して作った車です。

ラリー競技に出場するパジェロはかなりの改造を加えられてはいますが、ベースとなる車の悪路走破性が良くないとこんな走りはできません。

ちなみに画像で見るとこんな感じの車です!

パジェロ

三菱パジェロ

正直なところ原型を留めていないですね(笑)

 

嵐の櫻井翔さんのは今もパジェロに乗っている?

結論から言うと、2018年現在もパジェロに乗り続けているのではないかと思います

櫻井翔さんは非常に物持ちがよく、中学からずっと同じセカンドバックを愛用しています。


物持ちが良すぎですね(笑)

 

また、パジェロに乗る前は中古の国産車にずっと乗っており、かなり大事に乗り続けていたようです。

カーナビすらついていなかったようですが、手放すときは嘆いていたようですよ。

って考えると11年たってもパジェロに乗り続けてもおかしくないはず!

 

例えば、年間5,000km走っていたとしても55,000km。

仕事が忙しそうなので年間10,000kmも乗らないかと思って勝手に計算していますが、55,000kmであればまだまだ走ることができます。

パジェロは頑丈ですし、100,000kmを超えてもエンジンはまだまだ大丈夫でしょう。

その他樹脂製品等はもちろん劣化していますが、きちんと整備をしていれば乗り続けることができるはずです!

 

パジェロも櫻井翔さんの下に行って幸せなのではないでしょうか。

 

嵐の櫻井翔さんは日産ノートのCMに出演していた!

2012年頃なのでかなり前なのですが、櫻井翔さんは日産ノートのCMに出演していました。

日産ノートに乗っていたかと言うと、そんな話は全く聞こえてこないので恐らくノートは持っていないでしょう。

車に興味がないのであればパジェロ1台で事足りるでしょうからね!

Sponsored Link

嵐のその他のメンバーの愛車

嵐の相葉雅紀の愛車は白いポルシェ&マセラティ&ベンツ?広尾で目撃か!

参考:嵐の相葉雅紀の愛車は白いポルシェ&マセラティ&ベンツ?広尾で目撃か!

嵐の二宮和也の愛車はレクサスNXで女子アナ伊藤綾子と共用?

参考:嵐の二宮和也の愛車はレクサスNXで女子アナ伊藤綾子と共用?

 

嵐の櫻井翔さんの愛車三菱 パジェロのまとめ

嵐の櫻井翔さんは東京フレンドパークで手に入れた三菱パジェロを2007年から乗っていますが、2018年現在も恐らく愛用しているのかと思います。

11年も乗り続けるのは余程愛着がないとできないかと思いますし、車好きからすると素晴らしいことだと思います。

車好きって意外とポンポン買い替えちゃう人は多いですからね(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください