MENU
【自動車保険専門サイトをチェック】『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

渡辺直美の愛車は銀(シルバー)のレクサスLX570?価格は?

渡辺直美といえば35億で有名な・・・それはブルゾンか。

ビヨンセのモノマネ等で人気の芸人ですが、先日放送されたぐるナイで愛車が判明しました。

そこに映し出された車は、レクサスの高級SUVことレクサスLX570!なんと初心者マーク付きです。

初心者であのサイズのSUVを乗りまわすとはなかなかの強者ですね。

 

目次

渡辺直美の愛車 レクサスLX570の画像

自宅から駐車場までタクシー移動というのは初めて聞きましたね(笑)

 

渡辺直美の愛車 レクサスLX570の価格は?

レクサスLXの画像レクサスLXの画像(りあ)

2015年から日本で発売を開始したレクサスブランドの最高級SUVがレクサスLXです。

レクサスLXはランドクルーザーの姉妹車であり、ランクルとLXのどちらを買うかで性格が分かれそうですね。

搭載されているのは5.7LのV8エンジンで、400馬力弱のパワーを捻り出します。

排気量がデカいので毎年の自動車税はお察しください。

販売価格は¥11,150,000となかなかのもの。

日本に投入されているグレードはLX570のみで、3列シートの8人乗り仕様と2列シートの5人乗り仕様の2つが用意されています。

全長:5,065mm
全幅:1,980mm
全高:1,910mm

のわがままボディは日本の狭い道だと苦労しそうですが、旅行などがメイン用途だと楽しめそうですね。

世田谷マダムには向いていない車かもしれません。

レクサスLX570の内装の画像

ウッドパネルが高級感を演出。また最近の高級車で流行りの装備、時計がセンターコンソールに装着されています。

3列目のシートは大人が座れるレベルですが、ゆったり座れるというほどではないそうです。

3列目をゆったり使うにはアルファードかヴェルファイアですね。

 

広告(Sponsored links)

レクサスLX570の中古車市場価格

並行輸入の先代モデルでも500万程度はかかりそうです。そもそも流通量が圧倒的に少ないんですけどね。

現行モデルのLX570であれば中古車でも900万以上の値がつく高級車。

そう簡単には手が出ないですね^^;

 

広告(Sponsored links)

最後に

渡辺直美にとっては最初の愛車となると思われるレクサスLXですが、初の車がこんなにいい車だと今後の車選びも大変そうです。

それにしても渡辺直美は大柄なので、ビッグサイズのLX570がよく似合っています!

 

ちはやふる出演の野村周平の愛車はランボルギーニ・ムルシエラゴSV?

トドメの接吻主演の山崎賢人の愛車は?そもそも免許は持ってるの?

錦織圭の愛車はスポンサーであるジャガーのFタイプコンバーチブルか?

奇跡的に可愛い橋本環奈の愛車はポルシェカイエン?価格は?

新型SUVレクサスUXは2018年冬頃発売!後部座席は狭いのか?

エンゼルスに入団する大谷翔平の愛車はなぜヒュンダイのレンタカー?

■Sponsored Links

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次