奇跡的に可愛い橋本環奈の愛車はポルシェカイエン?価格は?

奇跡の1枚をきっかけに、日本中で可愛いと評判の橋本環奈ですが、愛車がポルシェカイエンなのではないかという噂があります。

その噂が流れるようになったきっかけは、とある本人のツイートが発端でした。

Sponsored Link

 

きっかけとなった橋本環奈のツイート


橋本環奈の公式ツイッターにて呟かれた中の画像に、ドアの内側が映り込んでいますがどうやらこの車はポルシェカイエンであるそうです。

これだけで分かった人は歩くカタログですよ(笑)

ポルシェカイエンのドアの内側はこんな感じです↓


赤い丸で囲んだ箇所と、ツイッターの画像が一致していますね。

本当によく分かったなというレベルです(笑)

ただしこの画像だけだと、グレードまでは分からないですね。

Sponsored Link

 

橋本環奈の愛車は92A型 ポルシェカイエン?

内装の様子から橋本環奈の愛車は92A型ポルシェカイエンと推定されます。

全幅は1,940mmもあり、コインパーキングに入れるのは一苦労すること間違いなしなわがままボディ。

そもそも入らないかもしれないくらいデカいです(笑)

18歳でこんなデカい車を運転しているなんてワイルドですね。

 

 

さて、きっかけとなったツイートですがこれから分かる事実はこれだけ。

「橋本環奈がポルシェカイエンを運転している」ということだけであり、橋本環奈の所有物であるかは分かりません。

もしかすると親の車なのかもしれません。ツイートがあった2018年1月時点で橋本環奈はまだ18歳という若さ。

親から贅沢を許されていない可能性が無きにしも非ず。

まあ橋本環奈の収入であればポルシェカイエンの1台くらいさらっと買えますがね(笑)

 

92A型ポルシェカイエンの価格は?

新車で買うのであれば最低でも¥8,940,000~となかなかの価格です。

ポルシェの場合はオプションの価格がやけに高く、それは必須だろ!!

とツッコミたくなるような物までオプション装備となることが多く、車体価格+うん百万が総価格になることはザラなのです。

文句があるなら買うな!というポルシェのメッセージなんでしょうね。

 

橋本環奈の奇跡の1枚


出典:博多のタケさん(Twitter)

話がそれますが橋本環奈が有名になるきっかけとなった、通称奇跡の1枚がこちらです。

可愛い!

 

関連:錦織圭の愛車はスポンサーであるジャガーのFタイプコンバーチブルか?

関連:トドメの接吻主演の山崎賢人の愛車は?そもそも免許は持ってるの?

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください