MENU
【自動車保険専門サイトをチェック】『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

奇跡的に可愛い橋本環奈の愛車はポルシェカイエン?価格は?

奇跡の1枚をきっかけに、日本中で可愛いと評判の橋本環奈ですが、愛車がポルシェカイエンなのではないかという噂があります。

その噂が流れるようになったきっかけは、とある本人のツイートが発端でした。

 

目次

きっかけとなった橋本環奈のツイート


橋本環奈の公式ツイッターにて呟かれた中の画像に、ドアの内側が映り込んでいますがどうやらこの車はポルシェカイエンであるそうです。

これだけで分かった人は歩くカタログですよ(笑)

ポルシェカイエンのドアの内側はこんな感じです↓


赤い丸で囲んだ箇所と、ツイッターの画像が一致していますね。

本当によく分かったなというレベルです(笑)

ただしこの画像だけだと、グレードまでは分からないですね。

 

橋本環奈の愛車は92A型 ポルシェカイエン?

内装の様子から橋本環奈の愛車は92A型ポルシェカイエンと推定されます。

全幅は1,940mmもあり、コインパーキングに入れるのは一苦労すること間違いなしなわがままボディ。

そもそも入らないかもしれないくらいデカいです(笑)

18歳でこんなデカい車を運転しているなんてワイルドですね。

 

 

さて、きっかけとなったツイートですがこれから分かる事実はこれだけ。

「橋本環奈がポルシェカイエンを運転している」ということだけであり、橋本環奈の所有物であるかは分かりません。

もしかすると親の車なのかもしれません。ツイートがあった2018年1月時点で橋本環奈はまだ18歳という若さ。

親から贅沢を許されていない可能性が無きにしも非ず。

まあ橋本環奈の収入であればポルシェカイエンの1台くらいさらっと買えますがね(笑)

 

広告(Sponsored links)

92A型ポルシェカイエンの価格は?

新車で買うのであれば最低でも¥8,940,000~となかなかの価格です。

ポルシェの場合はオプションの価格がやけに高く、それは必須だろ!!

とツッコミたくなるような物までオプション装備となることが多く、車体価格+うん百万が総価格になることはザラなのです。

文句があるなら買うな!というポルシェのメッセージなんでしょうね。

 

広告(Sponsored links)

橋本環奈の奇跡の1枚


出典:博多のタケさん(Twitter)

話がそれますが橋本環奈が有名になるきっかけとなった、通称奇跡の1枚がこちらです。

可愛い!

 

関連:錦織圭の愛車はスポンサーであるジャガーのFタイプコンバーチブルか?

関連:トドメの接吻主演の山崎賢人の愛車は?そもそも免許は持ってるの?

■Sponsored Links

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次