エンゼルス大谷翔平に愛車はなく移動はヒュンダイのレンタカー?

大谷翔平

北海道日本ハムに入団し、二刀流として名を馳せアメリカの大地に渡りエンゼルスに入団した大谷翔平。

なんとアメリカでの彼の移動手段ははヒュンダイのレンタカーのようです。

高級車に乗ってそうなイメージですが、免許がないので愛車を持つことは当分なさそうです。

Sponsored Link

 

ヒュンダイのレンタカーで移動する大谷翔平

そんな大谷の印象をさらに強めたのが、「車」を巡る一件だという。運転免許を持たない大谷は、いつも通訳の運転するレンタカーで移動している。前出の記者が続ける。

「キャンプの際、メジャーリーガーは、マイカーにせよ、レンタカーにせよ、それなりにいい車でやってくることが多いんです。ハマーとかベンツとかSUVのデカいのが駐車場に並ぶ。でも、大谷はヒュンダイのミッドサイズのセダン。実に庶民的で、余計な贅沢はしない、という心構えが伝わる。この辺りはメジャーに行ってもブレてないですよね」

引用:大谷翔平、課題はメジャーの滑るボール 対戦相手から“棒球”指摘も…

 

ヤフーのニュースで、大谷翔平は通訳が運転するヒュンダイの車で移動していることが明らかに!

そもそも大谷翔平は免許を持っていませんから、レンタカー以外の手段がないのです。

Sponsored Link

 

なんでヒュンダイなの?

日本でヒュンダイを見かける機会は、パガーニやケーニグセグを見かける機会よりも少ないかもしれません。

そんなウルトラスーパーレアな車ですが、アメリカではかなりポピュラーな車です。

2017年の調査でアメリカではメルセデス、BMW、Audiのドイツ御三家よりも新車販売台数が多いことが判明しています。

そしてなんとフォードよりも売れているんです!

それほどまでに世界でヒュンダイは評価されているみたいですね。

WRCにも出場していますし、非常に伸びてきている企業だと思います。

Sponsored Link

大谷翔平は免許を取らないの?

免許を取る必要に迫られても、メジャー移籍1年目の大谷翔平に免許をとる暇はないでしょう。

シーズンが始まってしまえばそんな暇は間違いなくありません。

最速でとるとしても、2018年のオフシーズンまで待たなければ免許取得はあり得ないでしょう。

 

ちなみにエンゼルスってどこが本拠地?

エンゼルスの正式名称は「ロサンゼルス・エンゼルス・オブ・アナハイム」

つまりロサンゼルスに本拠地を構えています。アメリカの西海岸に近いですね!

 

 

ちはやふる出演の野村周平の愛車はランボルギーニ・ムルシエラゴSV?

トドメの接吻主演の山崎賢人の愛車は?そもそも免許は持ってるの?

錦織圭の愛車はスポンサーであるジャガーのFタイプコンバーチブルか?

奇跡的に可愛い橋本環奈の愛車はポルシェカイエン?価格は?

新型SUVレクサスUXは2018年冬頃発売!後部座席は狭いのか?

Sponsored Link

 

 

2 Comments

ぷぅ3

免許持ってないなら運転すらしちゃ駄目だし
通訳の人がレンタカー運転してるだけで「大谷の愛車」っていうのも
訳が分からないですよね(*´ー`*)

返信する
S_Mashikeso

ご意見いただき有難うございます。
おっしゃることはごもっともですね。
タイトルを編集いたします。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください