MENU
【自動車保険専門サイトをチェック】『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

トドメの接吻主演の山崎賢人の愛車は?そもそも免許は持ってるの?

2018年1月から放送中のドラマ「トドメの接吻」の主演であり、アニメ実写化ではやたらと主演で登場する山崎賢人の愛車は何?

そもそも免許は持っているのか?調べても愛車はよく分からん!ということみたいですが、徹底的に調べてみるぞ!

ということで徹底的に調べ倒しました。

 

目次

山崎賢人は免許を持っているのか?

う~~ん。小さい頃は父親とサッカーをしましたけど。あとは車の免許を取ったときに、運転を教えてもらったりとか。

引用:https://deview.co.jp/Interview?am_interview_id=387&set_cookie=2

 

免許は持っている様子。ならば愛車は一体何なのでしょうか?そもそも持っていないということはないだろうか?

頼むから何かに乗っていてくれ!

 

山崎賢人の愛車を徹底リサーチ!

調べても分かりませんでしたの記事しかないため、何としてでも愛車を突き止めたいという執念で、くまなく探してみるぞ!

 

①ツイッターで山崎賢人の愛車を検索

さ、サッパリ分からん()ダイハツが写っているのはダイハツ車のCMに出ているからでしょう。

そして一番右の画像はいったい何が起きているんだ。あの顔は会見で号泣していた某議員??

 

とりあえず気を取り直して「山崎賢人 車」で再検索するとこんなツイートが!?

トドメの接吻にはAMG GTが出ていたのか!!しかしこれは劇中の車であって、山崎賢人の愛車ではないのだ。

でも本当の愛車がAMG GTであれば山崎賢人のことを応援したくなりますね。しかも色が渋い!

まあそんなことはどうでもいいのです。結局ツイッター上で有力な情報は見つからず、トドメの接吻にAMG GTが登場していたという情報しか分かりませんでした。

 

広告(Sponsored links)

②Siriに聞いてみる

結婚してくれ、付き合ってくれという質問にも柔軟に対応してくれるSiriに聞いたらきっと分かるはず!頼むぜSiri!

だめだ、無能すぎる。知り合いに山崎賢人がいるわけないだろ!しかも字が違う。Siriにはもう頼らねえぞ。

ということでとりあえずプロポーズをしてみた(意味不明)。

断られました。

 

広告(Sponsored links)

③Googleでひたすら検索しまくる

結論、見つからず。賀来賢人がランクル70っぽい車を運転している画像がでてきたものの、

「それは賢人違いだろ!!!」

と突っ込んでしまいました。

 

広告(Sponsored links)

山崎賢人の愛車を考察する

結局山崎賢人の愛車は分からず。なぜここまで情報が出ていないのか??

ということを考察してみました。

 

広告(Sponsored links)

①そもそも車を持っていない

これって割と有力ではありません?持っていないからこそ愛車情報が出ないのです。

 

広告(Sponsored links)

②愛車が派手すぎる

車が派手すぎ、街中で見かけただけで山崎賢人とばれてしまうような車であるため、情報統制がしかれている可能性もありますね。

 

広告(Sponsored links)

結論

Siriは無能だった。

 

渡辺直美の愛車は?ぐるナイで映し出されたのはレクサスLXか?

■Sponsored Links

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次