MENU
【自動車保険専門サイトをチェック】『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

新型ジムニー&シエラ(JB64&JB74)のかっこいいカスタム例!リフトアップはできない?

新型ジムニー

新型ジムニー&ジムニーシエラことJB64(ジムニー)とJB74(ジムニーシエラ)ですが、かっこいいと高い評価を得ています。

今回はカスタムしてもカッコいい新型ジムニー&ジムニーシエラ2018(JB64&JB74)の、カスタム例を紹介していこうと思います!

 

【9月10日】

「新型ジムニー リフトアップできない」で当サイトに辿り着かれる方が多いようなので、ジムニーのリフトアップについての項目を追記しました。

[box class=”box1″]★スズキ”新型ジムニー&ジムニーシエラ”2018のまとめページはこちら!新型ジムニー&ジムニーシエラの情報を徹底網羅!★
[kanren id=”5814″][/box]

目次

JB64とJB74はどう違う?

JB64がジムニー(軽自動車)であり、JB74がジムニーシエラ(普通車)と思っていただければ大丈夫です。

これさえ頭に入れておけば新型ジムニーに関する情報はサクサク理解できるはずです!

 

新型ジムニー(JB64)&ジムニーシエラ(JB74)のかっこいいカスタム

①TRUST仕様の新型ジムニー

空のように澄み渡るブルーの塗装と、GReddyのサイドステッカーが映えますね!

この車両の特徴は2本出しのマフラーエンド!

試作のGReddy XROSS EXHAUSTというマフラーを装着しているようです。

試作品なので市販化はまだのようですね。

 

また、RAYS TE37Xというホイールを装着し、TOYOタイヤのオープンカントリーというタイヤを装着しています。

こちらのベースとなっている車両はジムニー(JB64)であり、シエラではありません。

この画像を見ると、とても軽自動車には見えない迫力です!

 

広告(Sponsored links)

②N’s Limitedの新型ジムニー


1枚目の画像がN’s Limited仕様の新型ジムニーシエラです。

サスペンションを交換してリフトアップされており、迫力満点です。

また、本格的なオフロードタイヤを装着しているため、まさしくオフロード専用の戦闘マシンと言った風貌です。

 

広告(Sponsored links)

③サイドデカールを貼った新型ジムニー

新型ジムニー

旧型でかつて施されていたサイドデカールを基に、新型ジムニーでも復刻することとなったサイドデカール。

とてもスポーティな印象となり、新型ジムニーのアクセントとして貼り付ければ非常にかっこいいですね!

 

広告(Sponsored links)

④マッドフラップを装着した新型ジムニー

新型ジムニー

オフローダーといえば泥除けのマッドフラップが良く似合います。

サイドデカールとマッドフラップを組み合わせるだけで様になっており、非常にかっこいい魅力的な車に仕上がりますね!

 

新型ジムニー&ジムニーシエラはリフトアップできない?

この動画を見て分かるように、すでに新型ジムニーでリフトアップの改造を行っています!

つまり新型ジムニーのリフトアップは可能です。

 

ただし!

 

レーダーブレーキサポートという自動ブレーキ的なシステムを搭載している車については、リフトアップをするとセンサーがうまく作動しない可能性があるようです。

そのためレーダーブレーキサポートを搭載したジムニーのリフトアップを受け付けていないショップがあります。

 

DIYでリフトアップをする猛者もいるかと思いますが、十分ご注意ください。

 

広告(Sponsored links)

新型ジムニー&ジムニーシエラのその他の記事

[box class=”box1″]★スズキ”新型ジムニー&ジムニーシエラ”2018のまとめページはこちら!新型ジムニー&ジムニーシエラの情報を徹底網羅!★
[kanren id=”5814″][/box]

参考:スズキ”新型ジムニー”2018の内装情報!後部座席は狭いのか?

参考:新型ジムニーシエラ(JB74)4ドア発売はいつ?カスタムだと作れる?

参考:新型ジムニー&ジムニーシエラの納期は?増産で納車は早まるか?

参考:新型ジムニーのCMソング(曲名)は?ナレーションの声は竹中直人?

 

広告(Sponsored links)

新型ジムニー&ジムニーシエラのかっこいいカスタムまとめ

新型ジムニー2018
新型ジムニー&ジムニーシエラのカスタムパーツはこれからどんどん増えていくことでしょう。

スズキが販売しているドレスアップパーツもありますので、ちょっとしたカスタムでかっこいい新型ジムニー&ジムニーシエラを目指してみましょう!

 

 

■Sponsored Links

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次