MENU
【自動車保険専門サイトをチェック】『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

新型BMW3シリーズツーリングワゴンG21の日本発売は2019年10月か!?

新型BMW3シリーズツーリングワゴンG21のレンダリング画像

新型BMW3シリーズセダンG20がパリモーターショーで発表されてました。

次に気になるのは3シリーズツーリングワゴンことG21日本発売の時期ですね!

セダンがフルモデルチェンジするのであれば、ワゴンももちろんのことフルモデルチェンジを行います。

 

3シリーズツーリングG21のワールドプレミアはまだですが、すでにスパイショットが出回っておりセダンがお披露目されたことで見た目はほぼ予想がついてしまいますね。

今回は新型BMW3シリーズツーリングワゴンG21スパイショット画像やレンダリング画像をお届けすると共に、日本の発売時期がいつになるのか検証してまいります!

目次

新型BMW3シリーズツーリングワゴンG21の日本発売時期は2019年10月?

新型BMW3シリーズセダン(G20)は2019年3月9日に発売される予定であり、日本でも今までの流れであればほぼ同時期に発売されることとなります。

ではG21はいつ頃発売となるのでしょうか!?

過去の事例を参考に検証してみましょう。

 

①F31ツーリングワゴンの日本発売について

F31ツーリングワゴン

2012年2月:F30(セダン)が世界及び日本に登場

2012年5月:F31(ワゴン)が本国で登場

2012年9月:F31(ワゴン)が日本で登場

 

F31型ツーリングワゴンはセダン発売から7ヶ月後本国での発表から4ヶ月後に日本で発売されました。

 

広告(Sponsored links)

②E91ツーリングワゴンの日本発売について

E90ツーリングワゴン

2005年3月:E90(セダン)が本国で発表

2005年4月:E90(セダン)が日本で発表

2005年9月:E91(ワゴン)が本国で発表

2005年11月:E91(ワゴン)が日本で発表

 

E91型ツーリングワゴンは日本でのセダン発売から7ヶ月後本国でのワゴン発表から2ヶ月後に日本で発売されました。

 

広告(Sponsored links)

③G21ツーリングワゴンの日本発売はズバリ!?

ワゴンは日本でのセダン発売の7ヶ月後に発表となる傾向があります。

このままでいくと、G21の登場は2019年10月になるのではないかと思います!

 

新型BMW3シリーズツーリングワゴンG21の画像!

広告(Sponsored links)

①スパイショット

新型BMW3シリーズツーリングワゴンG21のスパイショット

新型BMW3シリーズツーリングワゴンG21のスパイショット

新型BMW3シリーズツーリングワゴンG21のスパイショット

新型BMW3シリーズツーリングワゴンG21のスパイショット

新型BMW3シリーズツーリングワゴンG21のスパイショット

新型BMW3シリーズツーリングワゴンG21のスパイショット

新型BMW3シリーズツーリングワゴンG21のスパイショット

新型BMW3シリーズツーリングワゴンG21のスパイショット

新型BMW3シリーズツーリングワゴンG21のスパイショット

新型BMW3シリーズツーリングワゴンG21のスパイショット

新型BMW3シリーズツーリングワゴンG21のスパイショット

新型BMW3シリーズツーリングワゴンG21のスパイショット

新型BMW3シリーズツーリングワゴンG21のスパイショット

新型BMW3シリーズツーリングワゴンG21のスパイショット

新型BMW3シリーズツーリングワゴンG21のスパイショット

新型BMW3シリーズツーリングワゴンG21のスパイショット

新型BMW3シリーズツーリングワゴンG21のスパイショット

デザインはG20とほぼ同じです。

大型化されたキドニーグリルや、フロントの造形もそのままですね。

 

広告(Sponsored links)

②レンダリング画像

新型BMW3シリーズツーリングワゴンG21のレンダリング画像

新型BMW3シリーズツーリングワゴンG21のレンダリング画像

新型BMW3シリーズツーリングワゴンG21のレンダリング画像

海外の有志が早速G20の画像を基に、G21のレンダリング画像を作成しています。

仕事が早いうえに全く違和感がありませんね(笑)

スパイショットに忠実に作られており、公式の画像なのではないかと見紛う程。

 

新型BMW3シリーズツーリングワゴンG21の内装!

[card2 id=”6415″ target=”_blank”]

参考:新型BMW 3シリーズG20の内装最新画像!フルデジタルメーターを採用?

 

内装はほぼセダン(G20)と同じになるでしょう!

ということでG20の内装は上記の記事で特集を組んでいますので、ご覧ください!

 

新型BMW3シリーズツーリングワゴンG21の噂

新型BMW3シリーズG20

M3を除き唯一ガソリンの直列6気筒エンジンを搭載するモデルであるM340i。

ワゴンでもシルキーシックスを味わいたいところですが、M340iはセダンのみでワゴンには設定されないのではないかと噂されています。

M3ツーリングが存在しない以上、ワゴンでも直6を味わいたいところですが、どうなってしまうのでしょうか。

 

現行のF31ツーリングワゴンでは直列6気筒エンジンを搭載した340iの設定があるので、次期モデルでも340iの設定をお願いします!!

広告(Sponsored links)

新型BMW3シリーズG20に関するその他の記事

[card2 id=”1173″ target=”_blank”]

参考:新型BMW3シリーズG20が次期フルモデルチェンジ!日本発売は2019年3月?

[card2 id=”6415″ target=”_blank”]

参考:新型BMW 3シリーズG20の内装最新画像!フルデジタルメーターを採用?

[card2 id=”6506″ target=”_blank”]

参考:新型BMW3シリーズG20のボディや荷室サイズは?F30と比較すると大型化!

 

広告(Sponsored links)

新型BMW3シリーズツーリングワゴンG21のまとめ

日本発売時期は2019年10月になるのではないかと予想しました!

また、予想の画像についてもお届けいたしましたが、もうG20の姿が明らかになっている以上、G21の姿を予想することは容易でした。

日本で姿を見る日はまだまだ先のことになりそうですが、発売が非常に楽しみです。

 

個人的には是非ともM3ツーリングを発売してほしいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

■Sponsored Links

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次