MENU
【自動車保険専門サイトをチェック】『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

モテる外車SUVランキング2018!女性受けのいい車種は?

外車というだけでなぜか高級なイメージを持つ人は多いと思います。

実際のところ新車での価格ってかなり高いです。

でも中古車試乗に流通すると、やけに安かったりするわけです。

つまり金持ちでなくとも程度のいい外車に乗ることができます。

そう、チャンスは平等にあるのです。

外車に乗るとモテそうというのは嘘か誠か分かりませんが、2018年女受けのいいモテる人気の車ランキング<外車SUV>編をお届けします!

 

目次
広告(Sponsored links)

2018年 女受けのいいモテる人気の外車SUVランキング

5位 フォルクスワーゲン トゥアレグ

新型トゥアレグ

新型が発表されたフォルクスワーゲントゥアレグが5位にランクイン。

 

リンク:2018年発売予定の新型トゥアレグ公開!内装の画像と動画も有!

 

男らしいボディサイズからあふれ出る迫力!

そして「フォルクスワーゲングループにはランボルギーニがいるから、実質トゥアレグはランボルギーニなんだZE!」

というハッタリをかませないこともない。

ランボルギーニって何?て聞かれたら、その話はなかったことにしましょう。

新車だと700万もするので、そこそこお金がないと新車では買えません。

 

 

広告(Sponsored links)

4位 ポルシェ カイエン

4位にランクインしたのはポルシェが販売するカイエン!

中古車でもそこそこの個体を手に入れるためには、500万程度は欲しいところ。

過走行の古いカイエンなら200万円くらいで購入できますが、維持整備費がヤバそうです。

 

リンク:奇跡的に可愛い橋本環奈の愛車はポルシェカイエン?価格は? 

 

カイエンが醸し出すエレガントなオーラを纏いながら女性をエスコートしましょう。

青山や表参道が似合うアーバンタイプSUVですね。

 

広告(Sponsored links)

3位 ランドローバー レンジローバー

砂漠のロールスロイスことランドローバーのレンジローバーが3位にランクイン。

見た目の迫力と悪路走破性はピカ一であり、中古車であれば300万程度で低走行車を手に入れることができます!

圧倒的なデカさが生み出すオーラと、内装の居心地の良さは抜群です。

新車だと1000万円以上するので、お金に余裕のある人しか新車購入はできないでしょう。

 

砂漠のロールスロイスと呼ばれていますが、ついにロールスロイスがSUVを発売してしまうみたいなのでその異名が消える日は近い?

 

広告(Sponsored links)

2位 メルセデスベンツGクラス(ゲレンデ)

芸能人ご用達であるメルセデスベンツGクラス、通称ゲレンデが2位にランクイン。

オーラを纏ったGクラスに乗っていればモテることは間違いない!

Gクラスを持っているという財力に惹かれているのかもしれませんが・・・

新車で買える人はそうそういないでしょうが、中古車でも程度がいいものはそこそこお値段が高いのです。

 

リンク:ベンツGクラス(ゲレンデ)の中古は故障する?維持費と値段について

リンク:ベンツGクラス(ゲレンデ)の車幅、タイヤや荷室のサイズは?

 

ベンツにしては珍しく、寝落ちがそこまで激しくない1台です。

広告(Sponsored links)

1位 BMW X5

もうね、なんかBMWに乗っていればモテるみたいな風潮がありますよね(笑)

中古車だと300~400万で長く乗っていけそうな個体が多くありますので、是非モテたい方はご検討の程を。

SUVというカテゴリーの中では、レスポンスのよいハンドリングが評判です。

 

関連記事:モテる国産SUV!20代女性に人気の車ランキング2018!

広告(Sponsored links)

最後に

どれも新車では買えないじゃないか!というくらい高い車ばかり揃っていますので、お金がないのであれば中古車をお勧めします。

型落ちモデルは手が届く範囲にあることもあるので、カーセンサーかグーネットで調べてみましょう!

 

■Sponsored Links

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次