MENU
【自動車保険専門サイトをチェック】『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

モテる国産セダンランキング2018!女性受けいいおすすめ車種は?

さてさて、モテるSUV車の記事は書いてしまいましたので、今回の20代女性に人気のモテる車ランキングの対象は「国産セダン」です!

国産セダンって女性受けがいいのかよく分りませんが、そんなことは気にせず独断と偏見で車を選び抜きました。

 

目次

女性にモテる国産車のセダンランキング2018

5位 トヨタ マークX

5位にランクインしたのはトヨタのマークX。首都高の最速覆面パトカーとして有名な1台です。

新車価格は260万~ですので、安いグレードなら手が届くのでは?

マークXならおじさんっぽさもなく、なおかつ乗り心地がよく取り回しのよい実用的なセダンです。

おすすめは白いスーチャー仕様にして、モデリスタエアロ装着の上高速道路を走ってみたいですね。

きっと誰も煽ってきません。

関連記事:マークXスーチャー!首都高最速覆面の最高速と見分け方は?

 

広告(Sponsored links)

4位 マツダ アテンザ

モテる国産セダン

4位にランクインしたのはマツダの「アテンザ」。

こちらもおじさん臭くない流麗な欧州車のようなデザインであり、モテること間違いなし!

新車価格は300万円弱~といったところで、そんなに高くないのが非常に魅力的。

ワゴンタイプもあり、そちらも割と人気です。

 

広告(Sponsored links)

3位 ホンダ アコード

モテる国産セダン

第3位はホンダ「アコード」。新車価格は400万前後とまあまあお高い(笑)

中古車であれば300万弱でかなり程度の良いアコードを買うことができるので、そちらも検討してみてください。

 

 

広告(Sponsored links)

2位 レクサス IS

モテるセダン

やっぱりレクサスはモテる!?新車だと高いものの、型落ちなら中古車市場で安く流れています。

型落ちであっても、詳しい人じゃないと気付かないので気にしないようにしましょう。

現行型のISでも300万円前後で購入できます。

 

広告(Sponsored links)

1位 トヨタ プリウス

モテるセダン

なぜか支持されているのがトヨタプリウス。

堅実で優しいお父さんになりそう~みたいな感じなのでしょうか。

困ったらプリウスみたいな風潮もありますからね。

まあプリウスを選んでおけば間違いないんじゃないでしょうか。

コンビニに突っ込んではいけませんよ!

関連記事:コンビニに車ごと突っ込むプリウスミサイル!なぜ事故が多発する?

 

広告(Sponsored links)

その他モテる車ランキング


関連記事:モテる国産SUV!20代女性に人気の車ランキング2018!

関連記事:モテる外車SUV!20代女性に人気の車ランキング2018!

 

広告(Sponsored links)

最後に

モテるモテないで車を決めるのはなんだかな~と思いますが、気に入った車に買って乗るのが一番だとは思いますよ。

■Sponsored Links

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次