MENU
【自動車保険専門サイトをチェック】『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

女受けのいいモテる人気の車種2017!ターゲット別

​車でモテる時代は終わった?いやいや、そんなことはないはずです。

女の子の家の前に颯爽と車で現れ、茶でもしばく?と言えば落ちること間違いなし。

でもどんな車でもそれが可能なのかと言われると、答えはNO。

これから紹介する車ならそんな過ちは起こりません。​​モテたいターゲット別に車を選定してみました。

目次

華やかな女子大生、OLを狙う時

BMW 3シリーズ

彼氏に乗って欲しい車ナンバーワン、と何かのランキングに掲載されていたが一体どんな女性に聞いたのかは不明。

丁度いいボディサイズ、嫌らしさのない若々しい外車ということでイメージ抜群。

車に興味のない女性にとっては320iとM3のB3の区別はつかないので、価格を抑えたいのなら320iをチョイス。

車好きの野郎にモテたいなら迷わずM3かB3を選ぼう。

広告(Sponsored links)

アウディA4

最近はシーケンシャルウィンカー、いわゆる流れるウィンカーのイメージが強いアウディ。

​子供だけでなく​大人にも大人気の装備である。

車内からウィンカーが流れる様を見ることはできないので、女の子に対しては何のアピールポイントにもならないことが玉に瑕。

広告(Sponsored links)

メルセデスベンツ Cクラス

BMW 3シリーズの宿敵。女の子にとってベンツは少しおっさんくさいイメージがあるためか、モテ車ランキングではいつも3シリーズの後塵を拝する。

C63に乗って分かったのは、別に女の子にとってはC180だろうがC63だろうがそんな​ことは​どうでもいいということ。

広告(Sponsored links)

ミニクーパー

お洒落お洒落アンドお洒落なイメージのついたミニ。真横をフェラーリがかっ飛ばして行っても、「HAHA、何をそんなに焦っているんだい?」と余裕の発言が可能なのはこの車。

広告(Sponsored links)

トヨタ ハリアー

リア充臭がする女子を本気に落としに行くならこれ。キングオブモテSUV。

ランクルだと金持ちのお父さんオーラが出てしまうので、若さをアピールするならハリアーだ!

レクサスのエンブレムに張り替えれば、RXと言い張ってもバレない。しかし、車好きに写真を撮られ、Twitterで「レクサスハリアーwwww」と馬鹿にされるだろう。

 

見栄っ張りな女の子を狙う時

見栄っ張りな女の子にとって何が重要かって?それは​たった1つのこと​。
​車が放つオーラ​だ。

メルセデスAMG G63

ゲレンデの愛称で親しまれているメルセデスベンツGクラス。

AMGでなくとも​放つオーラ​は抜群だが、​セレブなら文句を言いかねない。

そんな時はamazonでAMGバッヂを購入し、夜な夜なエンブレムを張り替えよう。

G350d AMGだと明らかにおかしいので、63のエンブレム購入も忘れずに。

中古でも車体価格は余裕の1000万円オーバーと、インパクトは強烈である。

レクサスLC

​プロトタイプをそのまま具現化したような流麗なフォルム。表参道がよく似合う。

お洒落感なら誰にも負けないが、如何せんLCも高く発売されたばかりで中古車がほぼ出回っていない。

お金無限おじさんになれたら1台買ってみよう。

メルセデスAMG C63

セレブであればC180では満足しない。「すげーんだぜ、これ」の一言でなんとかなるのがC63。

別にE63でも構わない。なぜなら車オタクでなければ違いが分からないからだ。

ちなみにAMGの良さについてウンチクを垂れても、理解されない呆れられると、いいことなし。

BMW M5

M3でもいい。モテ度は変わらない。でもM5のほうが車内は広い。

AMGと同じく、Mの良さをひたすら説明しても決して理解はしてくれない。

悲しいが仕方がない。女の子は最高速や馬力に興味はないのだ。「なんかすごそう」という雰囲気が大事。

 

非現実的な車が紛れていますが、モテるためにはそれほどの努力が必要なのです。

堅実で大人しそうな女の子を狙う場合

トヨタ プリウス

車好きから多くのヘイトを集める悲しき車、それがトヨタプリウス。

ドヤ顔はできないが、堅実そうというイメージがあるらしく、割と女受けはいいらしい。

女受けがいいというより無難な一台か。コンビニが大好きなため、しばしば入口以外から入店する姿を見かける。

スバルレヴォーグ

キモヲタブルーの名で有名なスバルだが、一般市民はそんな名称を知らない。

社有車としても優秀なレヴォーグで堅実さと、男らしさをアピール。

しかしながら皆が嫌いなCVTを搭載している。

トヨタ CH-R

流れるウィンカーがかっこいい。オプション装備なので必ずつけたい。

 

広告(Sponsored links)

モテる車種ランキング2018はこちら

記事

参考:モテる国産SUVランキング2018!20代女性に人気の車種!

参考:モテる外車SUVランキング2018!20代女性に人気の車種!

参考:モテる国産セダンランキング2018!20代女性に人気の車種!

 

 

広告(Sponsored links)

最後に

かっこいい人は何に乗ってもカッコいいですよね~。何に乗るにしても、車を綺麗にしておかないと引かれてしまいますよ!

 

 

■Sponsored Links

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次