MENU
【自動車保険専門サイトをチェック】『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

【2019年】ホンダ ヴェゼルのCMソングを歌うSIRUPとは何者?

2019年のヴェゼルのCM

2019年1月から放送開始されたホンダ『ヴェゼル・ツーリング』のCMソングを担当するのは、Suchmosから変わり『SIRUP(シラップ)』が担当することになりました。

ヴェゼルツーリングのCMソングを歌うSIRUPとは一体どんな歌手なのか?

小ネタも交えながら見て行きましょう!

目次

【2019年】ヴェゼルツーリングのCM動画

ロケ地はバリバリ東京ですが、ほぼ全編に渡ってCGを使用しています。(公式サイトより)

人も他の車もいない状態で日中の東京を走ることはできませんからね。

 

ヴェゼルツーリングのCMソング情報

【項 目】 【情 報】
歌 手 SIRUP(シラップ)
曲 名 Do Well

 

ヴェゼルのCMソングを歌う『SIRUP(シラップ)』とは?

sirup

多分聞いたことがない人は多いかと思います。

そもそも『SIRUP(シラップ)』とはグループ名なのか、個人の名前なのか。

これは一応個人の名前(活動名義)ですね。なのでSIRUPさんとなります。

 

元々はKYOtaroという名義で活動されていた歌手なんですね。

 

SIRUPとは『Sing & Rap』からくる造語で、ジャンルの垣根を超えて色々なクリエイターとコラボレーションしていくという気概が表れているのかもしれません。

ヴェゼルのCMソング『Do Well』の情報

Do Wellは最新の曲というわけではなく、2018年8月1日にリリースされたアルバム『SIRUP EP2』の1曲めに収録されています。

ちなみに同アルバムの収録楽曲は以下のとおりです。

  1. Do Well
  2. Maybe
  3. Rain
  4. LOOP
  5. No Stress
  6. Last Dance
  7. One Day

 

ホンダのCMソングってグルーヴィーですよね

ホンダのCMって米津玄師さんやSuchmosなどをCMに起用しており、なんとなく同じような系統ですね。

グルーヴィーな感じって言うんでしょうか。

 

最近の若者が好きそうな感じのテイストですよね。

ちなみにホンダのCMといえばワンオクが楽曲を提供していることでも有名です。

参考:ホンダバイクのCMソングの新曲名は?ナレーションもワンオクのTakaか?

 

広告(Sponsored links)

ちなみにヴェゼル・ツーリングとは?

ヴェゼルツーリング

ホンダが販売するSUV『ヴェゼル』の最上位グレードがヴェゼル・ツーリングです。

ヴェゼル・ツーリングが販売されたのはCMの放送開始と同時であり、特徴は『ターボ』モデルが追加されたこと。

つまり他のモデルよりもパワーがありますよ!という感じですね。

 

広告(Sponsored links)

【2019年】ホンダ・ヴェゼルツーリングとSIRUPのまとめ

SIRUPさんは今でこそ知名度はまだ全国区ではありませんが、タイアップ効果で一気に有名になるかもしれませんね。

ファンの一部では「有名になりすぎてほしくない」という声も聞こえてきますが、結構いい歌なので有名になるのは時間の問題かもしれませんね!

■Sponsored Links

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次