MENU
【自動車保険専門サイトをチェック】『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

ホンダバイクのCMソングの新曲名は?ナレーションもワンオクのTakaか?

ホンダのワンオクのCM

ホンダCM『Go Vantage Point』こと通称GVPのCMがかっこいいですね!

ホンダバイクCMワンオクがコラボしています。

今回のCMではワンオク新曲が使用されていますが、曲名は一体何なのでしょうか?

そしてナレーションワンオクのボーカルであるTakaさんだとか…

ホンダバイクCMについて気になる点をお伝え致します!

目次

ホンダバイクの新CM『Go Vantage Point』のCM

最初は一体何のCMか分かりませんが…

最後のシーンで『HONDA』のロゴが記されたバイクが登場することで、

「ホンダのCMか!」

と思った方は多いのではないでしょうか。

 

ホンダのワンオクのCM

ちなみにこのバイクは『Rebel 300』というバイクで、カラーはマットメタリックシルバーです。

国内向けのバイクではなく、北米向けの輸出仕様のバイクですね。

 

ホンダバイクの新CMの曲名はワンオクの何?

ホンダのワンオクのCM

ワンオクの新曲がホンダバイクのCMで採用されていますが…

 

このCMソングの曲名は『Stand Oun Fit In』。

新アルバムの『Eyes of the Storm』に収録される楽曲です!

 

ちなみに『Stand Out Fit In』の動画はこちらです!

矢印

 

この楽曲の情報は未だに開示されておらず、曲名は不明です。

 

しかしながらワンオクのホームページ上では、謎のカウントダウンが行われています。

左側に『Go Vantage Point.』と記載されていることから、カウントダウンが0になったタイミングで、CMで使用されている新曲に関する情報が発表されると思われます。

カウントダウンが0になるのは11月23日(金)0時です。

金曜日になれば新曲の情報にかかるベールが剥がれることでしょう!

ホームページ上のカウントダウンが0になった際、記事を改めて更新いたします。

 

ちなみに11月23日(金)は勤労感謝の日であり祝日ですね。

広告(Sponsored links)

ホンダバイクの新CMのナレーションはワンオクのTaka?

ホンダのワンオクのCM

『そのマシンは、

人間について考えていた。

人間の知性や野生や感性も

開発し尽くされていはいない。

五感は、もっと研ぎ澄ますことができるだろう。

たとえば、身体を大気に晒すことで

初めて目覚める才能だってあるはずだ。

人間をもっと知りたい。そう思った。

そのマシンを、人間の身体の一部のように見えた。

彼は、人間の可能性を拡張する

「翼」になろうとしていた。

彼の名を「モーターサイクル」と言う。』

 

60秒に渡る上記のナレーションに声をあてているのは、他でもないワンオクのボーカルであるTakaさんです。

以前のホンダジェットのCMでもナレーションが挿入されていましたが、この時のナレーションもワンオクのTakaさんでした。

 

広告(Sponsored links)

ホンダバイクのCMとワンオクのまとめ

ホンダのワンオクのCM

60秒の長編CMですが、ホンダの新CMは概ね好評です。

またワンオクの書き下ろしの新曲が採用されていることもあり、ワンオクのファンも注目しています。

 

公開された楽曲『Stand Out Fit In』は11月23日から配信中です!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

■Sponsored Links

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次