MENU
【自動車保険専門サイトをチェック】『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

スバルNEWインプレッサの最新CMの女性タレント3人組は誰?

スバルインプレッサのCM

スバルNEWインプレッサCMが刷新されました。

3人組の女性がインプレッサに乗り旅行をするシーンがCMで描かれていますが、この3人組は一体誰なのでしょうか?

今回はCMに出演している3人組の女性タレントについての情報をお届けいたします!

目次

スバルNEWインプレッサのCMの女性タレントは誰?

①泣いている女性『柳生みゆ』

インプレッサ 柳生みゆ

大失恋でもしたのかといわんばかり。

インプレッサの助手席で泣いている女性を演じているタレントは『柳生みゆ(やぎゅう みゆ)』さんです。

1990年10月20日生まれの28歳(2018年11月現在)です。

28歳とは思えないほど若々しいですね!羨ましい限りです。

 

子供の頃から芸能界で生きてきており、子役としてドラマなどに出演するだけでなくファッションモデルとしても活躍していました。

 

最近では朝ドラの『カーネーション』や『あさが来た』などに出演しています。

 

広告(Sponsored links)

②ドライバーの『広瀬未花』

広瀬未花

インプレッサのステアリングを握る女性タレントは『広瀬未花(ひろせ みか)』さんです。

1988年12月21日生まれの29歳(2018年11月現在)です。

 

20歳の時にスカウトされファッションモデルとして活躍中です。

 

インスタグラムを精力的に更新されているので、興味がある方は調べてみてください。

写真の1枚1枚が素人とは思えないほど綺麗に撮れていて驚きます。

もしかしたら素人ではなくプロが撮影しているのかもしれませんね。

 

ちなみに趣味はヨガでインストラクターの資格も持っているそうです。

 

広告(Sponsored links)

③剛力彩芽っぽい『藤井祥子』

藤井祥子

CMを見た瞬間、

「剛力彩芽!?」

と思いましたが違います。

 

後部座席に座ってピースをしている女性は、『藤井祥子(ふじい しょうこ)』さんです。

1986年11月12日生まれの32歳(2018年11月現在)であり、CMに出演している女性タレントの中では最年長です。

 

大学在学中はデザイン関係の道を目指していたものの、CM製作や知人の映画製作に出演するうちに演じることに興味を持ち始めました。

また元々『世界ふしぎ発見!』のリポーターに憧れていたこともあり、路線を変更してモデルと女優の仕事を始めたんです。

 

スバルインプレッサは女性に人気なのか?

運転する女性

スバルそのものが女性からすると地味という印象が強いようです。

最近リコールで世間を賑わせているスバルですが、スバルはマニアックなファンがついている印象であり、車に興味がない人からすると少し地味なメーカーかもしれません。

女性だと車に興味がある人の比率が男性と比較して大幅に減るので、なおのこと地味な印象を持っているのではないでしょうか。

 

このCMでそんなイメージを払しょくできるといいですね。

広告(Sponsored links)

スバルNEWインプレッサのCMに関する記事

[card2 id=”7794″ target=”_blank”]

参考:2018年スバルNEWインプレッサの最新CMのロケ地・撮影場所の橋はどこ?

 

広告(Sponsored links)

スバルNEWインプレッサのCMの女性タレントまとめ

このCMを見ると車で旅行に行きたくなってきますね。

ロケ地は長﨑なので九州に住んでいなければ簡単に行くことはできませんが…

 

CMに出演されている女性タレントの3人はそこまでメジャーではありませんが、今後の活躍に期待ですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

■Sponsored Links

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次