MENU
【自動車保険専門サイトをチェック】『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

【スズキ】ハスラー『ワンダラー』の最新CMの女の子はももクロの誰?

スズキハスラー『ワンダラー』のCM

スズキのハスラーワンダラー』の最新CMが公開されました!

かわいい女の子が4人ほど出演していますが、この4人はももクロのメンバーです。

とはいえ詳しい人でなければ顔と名前が一致しないでしょう。

ということで今回は、ハスラー『ワンダラー』のCMに出演しているももクロ4人組について紹介したいと思います!

目次

【スズキ】ハスラー『ワンダラー』の最新CMが公開!

2018年11月8日に新型ハスラー『ワンダラー』の最新CMが公開されました!

11月に登場した新仕様『ワンダラー』の宣伝として、ももクロがCMに出演しています。

 

ワンダラーのコンセプトは『自由きままな旅』であり、ウッド調のインパネを始めとしたあたたかみのあるインテリアが特徴です。

CMでも旅をする様子が演出されており、思い出になるようなストーリーが描かれていますね。

 

さて、このCMにはももクロの4人が出演されていますが、誰が誰なのか!?

次の項目で説明してまいります!

 

【スズキ】ハスラー『ワンダラー』のCMの女の子はももクロの誰?

①ももクロのリーダー「百田夏菜子」

スズキハスラー『ワンダラー』のCM

白いニットを着てスマホで写真を撮っている女の子は、ももクロのリーダーである『百田夏菜子(ももた かなこ)』さんです!

1994年7月12日生まれの24歳(2018年11月現在)で、ボーカルとギターを担当しており、イメージカラーは赤色です。

 

ももクロとしての活動だけでなく、女優としても活動されておりNHKの朝ドラ『べっぴんさん』すっぴんで出演したことでも話題になりました。

 

今ではすっかりももクロのリーダーですが、リーダーに指名されたときはリーダーになることを嫌がっていました。

しかしながら「リーダーはしっかりしていないといけない」という固定観念が外れたことで、自分らしくリーダーをやれるようになっていったようです。

 

広告(Sponsored links)

②ももクロ最年少「佐々木彩香」

スズキハスラー『ワンダラー』のCM

画像の女の子は、ももクロでボーカルとギターを担当している『佐々木彩香(ささき あやか)』さんです!

1996年6月11日生まれの22歳(2018年11月現在)で、ももクロの中では最年少です!

でも見た目は大人っぽいですね。

イメージカラーはピンクです!

 

ファンからは『佐々木プロ』『あーりん』と呼ばれており、友達は『あーりん』と呼んでいましたね。

子供の頃は『おはスタ』に出演しており、当時から

「あ~りんだよぉ」

と言っていました。当時のおはスタは僕も見ていたので、

「あのあ~りんか!!」

とアハ体験をしてしまいました。

 

広告(Sponsored links)

③ももクロ最年長『高城れに』

スズキハスラー『ワンダラー』のCM

画像の左側、帽子をかぶっている女の子がボーカル・ベース・ギター担当の『高城れに(たかぎ れに)』さんです。

1993年6月21日生まれの25歳(2018年11月現在)であり、ももクロの中では最年長です!

最年長ということでももクロ結成時にはリーダーを務めていた経歴があります。

イメージカラーは紫色です。

 

ちなみに『れに』は本名であり、元々は母がつけてほしかった名前だったとか。

 

広告(Sponsored links)

④ももクロの若大将「玉井詩織」

スズキハスラー『ワンダラー』のCM

画像の右側のセミロングヘアの女の子は、ボーカル・ピアノ・ギター担当の『玉井詩織(たまい しおり)』さんです!

1995年6月4日生まれの23歳(2018年11月現在)であり、イメージカラーは黄色です。

 

かなりの大食いであり、わんこそばを93杯も食べた記録があります。僕なら絶対無理です(笑)

 

キャッチフレーズは『ももクロの若大将』であり、元祖若大将である加山雄三さんからもお墨付きをもらったことで、自他共に認める若大将となりました!

【スズキ】ハスラー『ワンダラーの』の最新CMのももクロの画像

スズキハスラー『ワンダラー』のCM

スズキハスラー『ワンダラー』のCM

スズキハスラー『ワンダラー』のCM

Drive my favorite. Looking for now freedom.

と書いてあります。

 

スズキハスラー『ワンダラー』のCM

 

広告(Sponsored links)

ハスラー『ワンダラー』のCMに関する記事

[card2 id=”7743″ target=”_blank”]

参考:ハスラー『ワンダラー』の最新CMのロケ地・撮影場所はどこ?ドライブに良さそう!

 

広告(Sponsored links)

【スズキ】ハスラー『ワンダラー』の最新CMの女の子(ももクロ)まとめ

ハスラー『ワンダラー』のCMを見ていると、とても楽しそうな4人の姿を見ることができます。

ワンダラーを買えばこんなストーリーが待っているのかなあ…

と思ってします構成です。

 

青春の1ページを切り取ったような、ハスラー『ワンダラー』のCM。僕は好きです。

昔の思い出が蘇ってきますね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

■Sponsored Links

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次