MENU
【自動車保険専門サイトをチェック】『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

トヨタC-HRの最新CMソングの曲名は?2018年ラストの曲はマイファスだ!

トヨタC-HRのCM

トヨタC-HR(CHR)CMソング2018年11月になって変更となりました!

マイファスの曲になったわけですが、非常にかっこいいですね。

今回はトヨタC-HR(CHR)最新CMソング曲名と、マイファスについての情報をお伝え致します!

目次

2018年11月公開!トヨタC-HR(CHR)の最新CMの動画

滑走路をC-HR(CHR)が駆け抜ける様子は変わっていませんが、曲が変更となりましたね。

ちなみに前のCMでは『Macklemore & Ryan Lewis』が歌う『Can’t Hold Us』が採用されていました。

 

2018年11月から公開したトヨタC-HR(CHR)の最新CMソングの曲名

【歌 手】 MY FIRST STORY
【曲 名】 With you

トヨタC-HR(CHR)の最新CMソングを歌うのはロックバンド『MY FIRST STORY』こと通称マイファスです。

そして曲名は『With you』

2018年10月17日にリリースしたアルバム『S・S・S』に収録されています。

すでに販売中なので、興味がある方は是非とも手に取ってみてください!

 

トヨタC-HR(CHR)のCMソングを歌う『MY FIRST STORY(マイファス)』とは?

マイファス

【ボーカル】 Hiro
【ギター】 Teru
【ベース】 Nob
【ドラムス】 Kid’z
【ギター・作曲】 Sho

CMを聞いて

「なんかワンオクっぽくない?」

と思った方がいらっしゃるかと思いますが、それもそのはず。

マイファスのボーカル『Hiro』さんはワンオクのボーカルである『Taka』さんの弟なんです!

 

ちなみにワンオクはホンダのCMに楽曲提供をしています。

[card2 id=”7868″ target=”_blank”]

参考:ホンダバイクのCMソングの新曲名は?ナレーションもワンオクのTakaか?

 

2011年に5人で結成されたバンドであり、ドラムスが2016年に交代して現在も5人で活動中です。

それなのになぜ画像は4人なのかと言うと…

2015年からギターのShoが家庭の諸事情により無期限活動休止中だからです。

 

マイファスの作曲を担っていた『Sho』さんの脱退により、曲調が変わることも懸念されていましたが活動休止中でも作曲と編曲は『Sho』が行っています。

表舞台には出てこなくとも、今でも陰でマイファスの活動を支えているんです!

 

アニソンの主題歌を担当することが度々あるので、アニメ好きにとっては割と知名度が高いかもしれません。

ちなみに僕が初めてマイファスを知ったのは、『蒼き鋼のアルペジオ』というアニメでした。

2013年のことなのでもう5年も前のこと。

時の流れの速さにただただ驚いています。

 

トヨタC-HR(CHR)のCMソングがマイファスになって思うこと

以前は洋楽が採用されており、スタイリッシュではありましたが「ありふれたCMだなあ。」と思っていました。

マイファスのファンであればC-HR(CHR)のCMが流れた瞬間、ふっとテレビの方に顔を向けてしまいますよね。

 

C-HR(CHR)は20代に人気なので、そこに人気のマイファスを持ってきたあたりはマーケティング戦略なのかなあと考えています。

 

ちなみにC-HR(CHR)の後部座席はちょっと狭いので、子連れのファミリーの方にとっては少し物足りないかもしれません。

広告(Sponsored links)

トヨタC-HR(CHR)に関する記事

[card2 id=”7244″ target=”_blank”]

参考:新型次期C-HRのフルモデルチェンジの時期はいつ?2023年に日本発売と予想!

 

広告(Sponsored links)

トヨタC-HR(CHR)の最新CMソングのまとめ

テレビから急にマイファスが流れ始めて驚いたファンも多いでしょうし、C-HR(CHR)のCMソング変わったなあと思った方もいらっしゃるでしょう。

僕は前まで洋楽だったのに変わったな!と驚きました。

かなり売れ筋の車種なので、マイファスで更に若者にアピールをかけてきていますね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

■Sponsored Links

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次