MENU
【自動車保険専門サイトをチェック】『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

ホンダ新型CR-VのCMソング2018の曲名は?声は石野卓球?

ホンダ新型CR-VのCM

いつの間にかホンダ新型CR-VCMが流れ始めましたね!

ガソリンモデルの新型CR-Vが8月31日から発売となったからでしょう。

 

車のCMソング曲名って気になりますよね。ホンダの洋楽のセンスは良いと思います。

またナレーションの主は一体誰なのでしょうか?

巷では石野卓球さんという方の声だと言われています。

ということで2018年に発売される新型CR-VのCMソングの曲名と、ナレーションの声が石野卓球さんの声なのか調査してまいりました!

 

目次

ホンダ新型CR-VのCMソングの曲名は?

アバランチーズ

ホンダ新型CR-VのCMソングはとても陽気で暗い気分を上向きにしてくれるような曲ですね。

この歌の曲名とアーティストは下記の通りです。

 

アーティスト The Avalanches
曲名 Because I’m Me

アーティストの読み方は『ジ・アバランチーズ』、曲名の読み方は『ビコーズアイムミー』です。

アバランチは日本語に訳すると『雪崩』という意味です。

シボレーからアバランチというピックアップトラックも販売されています。

 

また、歳がばれてしまいそうですが『ファイナルファンタジー7』のレジスタンス組織の名前も『アバランチ』でしたね。

超懐かしいです。

 

ちなみに『Because I’m Me』の原曲はこちらです。

前振りと曲の始まりの境目がよく分かりません(笑)

 

ホンダ新型CR-VのCMの動画

①フルバージョン

 

広告(Sponsored links)

②30秒バージョン

 

ホンダ新型CR-VのCMのナレーションの声は石野卓球?

石野卓球

CMのナレーションの声は本当に石野卓球さんなのか?

と思っていたら、公式サイトに『ナレーター 石野卓球』と書いてあるので、声の主は間違いなく石野卓球さんでしょう。

 

石野卓球さんは1966年12月26日生まれであり、静岡県出身です。

日本のテクノミュージシャンであり、DJとしても活動されています。

1989年に『電気グルーヴ』というユニットを結成し、2018年現在も解散することなく活動されています。

 

この人はかなりぶっ飛んでおり「尿は飲んでも飲まれるな」が信条。

小室哲哉のフェラーリに自分の息子をなすりつけ「ここから腐るぞ」と言ったり、高校時代にパジャマで登校したり、生放送中に急にムラムラしたためトイレに行って自家発電をしたりと・・・

かなりぶっ飛んでいます(笑)

 

 

ホンダ新型CR-VのCMのナレーション全文

広告(Sponsored links)

①フルバージョン

働こう

いや もっと遊べ

大人になれ

少年を忘れるな

昔はよかったと言う人もいるけど

今が素晴らしいと言う人もいる

どっちだろう

どっちもだ

異なるものを面白がって

ウキウキと行き来すればいい

オープンマインド

それがきっとこれからの推進力

やっちゃいけないことなんて

そう多くはないと思うよ

オープンマインドヴィークル

ホンダCR-V

 

広告(Sponsored links)

②30秒バージョン

昔か今か

働くか遊ぶか

大人か子供か

どっちがいいんだ

いや どっちもだ

やっちゃいけないことなんて

そう多くはないと思うよ

オープンマインドヴィークル

ホンダCR-V

 

広告(Sponsored links)

ホンダ新型CR-Vに関するその他の記事

[card2 id=”5825″ target=”_blank”]

参考:新型CR-Vの内装!後部座席と7人乗りの3列目シートは狭い?

[card2 id=”5844″ target=”_blank”]

参考:新型CR-V「2018」のデジタルメーターがS2000に似てかっこいい!

 

 

広告(Sponsored links)

ホンダ新型CR-VのCMのまとめ

ホンダ新型CR-VのCM

新型CR-VのCMに、初代のCR-Vが登場するのはニクイ演出ですね!

久々に舞い戻ってきたホンダのSUVである新型CR-Vはどれほど売れるのでしょうか。

競合車種と比べるとちょっとお高いのがネックみたいですが・・・

 

今後に期待です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

■Sponsored Links

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次