ホンダ新型CR-VのCMソング2018の曲名は?声は石野卓球?

ホンダ新型CR-VのCM

いつの間にかホンダ新型CR-VCMが流れ始めましたね!

ガソリンモデルの新型CR-Vが8月31日から発売となったからでしょう。

 

車のCMソング曲名って気になりますよね。ホンダの洋楽のセンスは良いと思います。

またナレーションの主は一体誰なのでしょうか?

巷では石野卓球さんという方の声だと言われています。

ということで2018年に発売される新型CR-VのCMソングの曲名と、ナレーションの声が石野卓球さんの声なのか調査してまいりました!

Sponsored Link

 

ホンダ新型CR-VのCMソングの曲名は?

アバランチーズ

ホンダ新型CR-VのCMソングはとても陽気で暗い気分を上向きにしてくれるような曲ですね。

この歌の曲名とアーティストは下記の通りです。

 

アーティスト The Avalanches
曲名 Because I’m Me

アーティストの読み方は『ジ・アバランチーズ』、曲名の読み方は『ビコーズアイムミー』です。

アバランチは日本語に訳すると『雪崩』という意味です。

シボレーからアバランチというピックアップトラックも販売されています。

 

また、歳がばれてしまいそうですが『ファイナルファンタジー7』のレジスタンス組織の名前も『アバランチ』でしたね。

超懐かしいです。

 

ちなみに『Because I’m Me』の原曲はこちらです。

前振りと曲の始まりの境目がよく分かりません(笑)

 

ホンダ新型CR-VのCMの動画

①フルバージョン

 

②30秒バージョン

 

ホンダ新型CR-VのCMのナレーションの声は石野卓球?

石野卓球

CMのナレーションの声は本当に石野卓球さんなのか?

と思っていたら、公式サイトに『ナレーター 石野卓球』と書いてあるので、声の主は間違いなく石野卓球さんでしょう。

 

石野卓球さんは1966年12月26日生まれであり、静岡県出身です。

日本のテクノミュージシャンであり、DJとしても活動されています。

1989年に『電気グルーヴ』というユニットを結成し、2018年現在も解散することなく活動されています。

 

この人はかなりぶっ飛んでおり「尿は飲んでも飲まれるな」が信条。

小室哲哉のフェラーリに自分の息子をなすりつけ「ここから腐るぞ」と言ったり、高校時代にパジャマで登校したり、生放送中に急にムラムラしたためトイレに行って自家発電をしたりと・・・

かなりぶっ飛んでいます(笑)

 

 

ホンダ新型CR-VのCMのナレーション全文

①フルバージョン

働こう

いや もっと遊べ

大人になれ

少年を忘れるな

昔はよかったと言う人もいるけど

今が素晴らしいと言う人もいる

どっちだろう

どっちもだ

異なるものを面白がって

ウキウキと行き来すればいい

オープンマインド

それがきっとこれからの推進力

やっちゃいけないことなんて

そう多くはないと思うよ

オープンマインドヴィークル

ホンダCR-V

 

②30秒バージョン

昔か今か

働くか遊ぶか

大人か子供か

どっちがいいんだ

いや どっちもだ

やっちゃいけないことなんて

そう多くはないと思うよ

オープンマインドヴィークル

ホンダCR-V

Sponsored Link

 

ホンダ新型CR-Vに関するその他の記事

新型CR-Vの内装 新型CR-Vの内装!後部座席と7人乗りの3列目シートは狭い?

参考:新型CR-Vの内装!後部座席と7人乗りの3列目シートは狭い?

新型CR-Vのメーター “新型CR-V”2018のデジタルメーターがS2000に似てかっこいい!

参考:新型CR-V「2018」のデジタルメーターがS2000に似てかっこいい!

 

 

ホンダ新型CR-VのCMのまとめ

ホンダ新型CR-VのCM

新型CR-VのCMに、初代のCR-Vが登場するのはニクイ演出ですね!

久々に舞い戻ってきたホンダのSUVである新型CR-Vはどれほど売れるのでしょうか。

競合車種と比べるとちょっとお高いのがネックみたいですが・・・

 

今後に期待です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください