MENU
【自動車保険専門サイトをチェック】『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

BMWに乗る男性はモテるのか?女性の持つイメージは良い・悪い?

砂漠を走るBMW X5のフロント

モテる車ランキングで大体1位に鎮座しているのがBMWBMWに乗る男性はモテるのか?

BMWといってもそれはメーカーなのでBMWの何がモテるのか・・・恐らく回答している人の大半はそこまで考えていない。

というか細かい車種を知らない。でも一般大衆が持つイメージなんてそんなものです。

では

 

・本当にBMWに乗る男性はモテるのか?

・女性の持つイメージは良いor悪い?

・女性が選ぶBMWのかっこいいシリーズ

 

という3点についてについてお伝えします!

 

目次

BMWに乗る男性はモテるのか?

顎に手を置く女性

結論から言うとBMWに乗るだけではモテません

BMWに乗るだけでモテたら苦労しません。

BMWに乗っている男がモテていたとしても、それはBMWは関係ないのです。

 

BMWに乗っていたら少しだけ好感度が上がるくらいであり、乗るだけでモテる魔法の道具ではないのです。

僕も昔BMWに乗っていましたが、まるでモテませんでした。

ユーロカップ仕様のバリバリのチューニングカーだったのも問題の1つですけど(笑)

 

ちなみにそんな車でデートに行ってしまった時のエピソードはこちら・・・

 

[card2 id=”2090″ target=”_blank”]

参考:バリバリのチューニングカー(改造車)で初デートに行くとどうなる?

 

個人的にはBMWよりもハリアーに乗っている方が、一番モテそうな気がするんですけどね。

 

広告

BMWに対する女性のイメージは?

BMWに対するイメージを、周囲の女性に対して聞いてみました。

 

・国産車じゃなくてBMWでデートに来てくれたらちょっと嬉しいかも。(20代女性)

やはりBMWには魔力があるのか。ちなみにメルセデスでもアウディでもいいそうです

外車がええだけやんけ~

ついでに320iとM3だとどっちがいいと聞いてみました。

『違いが分からん』と言われました。

Mシリーズは車好きの男にはモテモテですが、女性にはモテません。

なぜなら違いが分からないから。

 

・とりあえず外車に乗ってるだけでしょ?レクサスあるのになぜ外車!?(20代女性)

唐突なレクサス推し(笑)

それは実家の愛車がレクサスのLSだからです。お嬢様

とりあえずで外車に乗る男は嫌だそうですが、こだわりを持って外車に乗っているのであればOKだそうです!

軽い車体が生み出す軽快な走りと、思ったように動いてくれる一体感に惚れたんだ!

とでも言ってこだわり感をだしてみましょう。

 

・ドヤ顔してBMWに乗ってたら『こいつないわ』って思う。普通に乗ってたら好感度上がるかも。(20代女性)

ドヤ顔して乗っていたらひかれてしまうのは、まあしょうがないでしょう(笑)

ポーカーフェイスで運転しましょう。

M5に乗っていようが7シリーズに乗っていようがドヤ顔をしてはいけません。

てかデートに7シリーズは女性がビビるかも(笑)

 

・BMWで迎えに来てくれたらやっぱりかっこいいわよ!(50代女性)

AMGのブラックシリーズをカッコいいと褒めてくれた希少価値の高い女性の回答。

ありがたや~

 

・BMWって何ですか?(10代女性)

ドイツ製の車です。

 

女性が選ぶBMWのかっこいいシリーズ!

僕が選ぶとアルピナとかMシリーズが羅列してしまうのですが、多くの女性はそんなもん選びません。

ということで女性が選ぶBMWのかっこいいシリーズをご紹介してまいります!

 

①BMW X5

砂漠を走るBMW X5のフロント

砂漠を走るBMW X5のリア

どうせX5だろ・・・と思っていたら案の定のX5。

男から見てもカッコいいですからね。特に最新型はデカくてかっこいい。そして何よりも高い

新車で買うことが出来るのは一握りの人間だけですが、型落ちの中古車だと驚くほど安く買えるので20代前半の人でも希望はあるぞ!

 

②BMW X3

BMW X3のフロント

BMW X3のリア

またお前か!

この調子だとX1とX2も出てきそうなのでSUVの選択を禁止しました(笑)

でもSUVの人気を再確認することができました!

 

③BMW 6シリーズグランクーペ

BMW6シリーズグランクーペ

BMW6シリーズグランクーペ

思わず『センスがいい!』と言ってしまった次第。

流れるような美しいボディには目を見張るものがあります。

 

④BMW 7シリーズ

BMW750Liのフロント

BMW750Liのリア

思わず『マジで!?』と言ってしまった1台(笑)

維持費は高いので男性諸君は覚悟しよう。

特に古いやつ。

 

⑤BMW M4 Competition

BMW M4

BMW M4

Mシリーズを女性に選んでいただいただけで大変光栄です。

僕は所有したことはないですけど(笑)

 

広告

メルセデスベンツやアウディではだめなのか?

アウディとBMWとメルセデスベンツのドイツ御三家

アウディならBMWと同程度のモテポイントを得ることができるでしょう。

普通の人からしたら、BMWとアウディの違いなんて見た目くらいのものですからね(笑)

 

メルセデスベンツはおっさんくさいというイメージがあるのか、僅かにモテポイントが下がるかも・・・

 

でもね。そんなこと気にせず好きな車に乗りましょうよ!

 

広告

BMWに乗る男性はモテるのか!?まとめ

・BMWに乗るだけではモテない

・BMWのイメージは悪くはなくむしろ良い

・やはりSUVは人気

ということが分かりました。

BMWに乗るだけではモテることはできませんが、悪い印象は持たれにくいみたいですね。

 

若いうちに乗るのであれば、X3とか3シリーズのMスポーツでいいんじゃないでしょうか。

BMWは軽くて運動性能が高いので(SUVを除く)、1人で乗っていても楽しい車ですよ!

BMWのキャッチコピーは「駆け抜ける喜び」ですからね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

 

『一括査定』提携300社以上から愛車を一番高く売る!無料で手間なく一括査定!

様々なところに車の査定をしても、毎回同じような点を入力したり、問い合わせるだけで結構な手間がかかるのは事実です。

懇意にしている会社があれば、そこを使用するのも良いでしょう!ただ合理的に算出して欲しい方は300社以上の企業から、見積もりを貰い、一番高いところに売る!もしくは、ある程度売却する会社を絞るのが良いでしょう。

有名店から地域密着専門店まで網羅しているので、一度ぜひ試して見て下さい。

利用実績450万人以上!複数社(提携社数300社以上)に一括査定!比較・分析して、賢く売却!

■Sponsored Links

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次