MENU
【自動車保険専門サイトをチェック】『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

ポルシェカレラGTの有名人所有者は?イチローやポールウォーカー?

ポルシェカレラGT

ポルシェが発売したまごうことなきスーパーカー”カレラGT”の所有者はどんな人がいるのでしょうか?

イチローを始めとし、ワイルドスピードの主人公として長年活躍したポールウォーカーの愛車という噂がありますが、事実はどうなのでしょうか?

今回はポルシェ”カレラGT”の所有者にはどんな人がいるのか調べてみました!

 

目次

ポルシェカレラGTについて

ポルシェカレラGT

ポルシェカレラGTは2003年から発売されたスーパーカーであり、世界限定で1,270台が発売されたモデルです。

特別なモデルとしてはちょっと作りすぎてしまった感があるのですが、それでも日本で見かける機会はかなり稀な車であることは間違いありません。

カレラGTの詳細はこちらで↓

ポルシェ”カレラGT”の中古車相場・新車価格は?スペックと共に迫る!

 

広告(Sponsored links)

ポルシェカレラGTの所有者

①イチロー

イチロー

メジャーリーグの生ける伝説ことイチローの愛車はポルシェカレラGTのようです。

正月の特番にて、愛車であるカレラGTをドライブする姿が放映されています。

カレラGTは操作が難しいともいわれていますが、イチローほどのセンスがある人間であれば、ある程度までの運転なら大した問題にはならないでしょう。

 

広告(Sponsored links)

②ポールウォーカーの知人”ロジャー・ロダス”

左:ポール 右:ロジャー

 

 

ワイルドスピードにて主演を務め続けたポールウォーカーの友人であり、ビジネスパートナーでもあるロジャー・ロダスの愛車は真っ赤なポルシェカレラGTです。

ポルシェカレラGT

ポルシェカレラGT

しかしながらロジャーロダスが運転するカレラGTにポールウォーカーが同乗していた際、事故にあいカレラは帰らぬ人となってしまいました。

 

広告(Sponsored links)

③黒澤元治

黒澤元治

黒澤元治

元プロのレーシングドライバーであり、自身もチームの監督であった黒澤元治がポルシェカレラGTを所有しているようです。

黒澤元治は1940年生まれであり、カレラGTが発売された2003年にはすでに63歳であり、2018年現在では78歳となりますが、運転技術は衰えることを知りません。

 

広告(Sponsored links)

最後に

ポルシェカレラGTの新車価格は約5000万円であったため、カレラGTを購入するためには大量の資金が必要でした。

所有者の顔ぶれをみると、只者ではない人ばかりですね。

いつかカレラGTのようなスーパーカーを手に入れることができれば最高ですね!

■Sponsored Links

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次