次期新型スバルレヴォーグがジュネーブモーターショー2018に登場?

スバルは2018年3月のジュネーブモーターショーにて「ヴィジヴ ツアラーコンセプト」を公開すると発表!

一説によるとこれは次期新型スバルレヴォーグなのではないかと噂をされています。

Sponsored Link

 

ヴィジヴツアラーコンセプト=次期新型レヴォーグ?

公開された画像は上記の1枚のみであり、これだけではなにか分かりませんね。

しかしながら「ツアラー」とあることから、ヴィジヴツアラーコンセプトは次期新型レヴォーグなのではないかと。

 


こちらは次期WRX STIのコンセプトモデルと言われていますが、フロントマスクはこれと似たようなものになるでしょうか。

スバルの市販車はコンセプトから割と大きく違った形のものになりがちですので、あまりあてにはならないかもしれませんね(笑)

Sponsored Link

 

現行レヴォーグのコンセプトモデルは?

2011年に東京モーターショーで公開されたアドバンスドツアラーコンセプトがこちら!

そして下記が現行レヴォーグ!

スバルレヴォーグ

レヴォーグ2.0gt-s
どことなくコンセプトの面影がありますね。ヴィジヴツアラーコンセプトの公開も楽しみです!現行レヴォーグについて徹底解説した記事もご参考までにご覧ください。

参考記事:スバル レヴォーグ!STI等とのグレードを比較した時の違いは?

 

ジュネーブモーターショーの開催はいつ?

2018年3月6日(火)からジュネーブモーターショーは始まります。一般公開は3月8日(木)からであり、日本とスイスでは8時間の時差があるので、日本時間で夜頃になるとジュネーブモーターショーは始まります!

ジュネーブモーターショーは比較的規模が大きなモーターショーではありませんが、スーパーカーが本気を出してきがちなのでそんなところも見どころです。

僕も現地に見に行きたいのですが、いかんせん遠すぎるのでインターネットを見て楽しむことにします。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください