MENU
【自動車保険専門サイトをチェック】『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

スズキ『ラパン』のCMの坂口健太郎がイケメン!限定動画もアリ?

ラパンに乗る坂口健太郎

スズキ『ラパン』CM2018年12月から新しくなり、助手席の坂口健太郎さんがイケメンと話題になっています。

CMだけではなく、メイキング映像やオリジナル限定動画も存在しているんです。

特に限定動画坂口健太郎さんのファンにとってはたまらない出来かと思います。

CMだけでは収まりきらない、坂口健太郎さんをご堪能ください。

目次

スズキ『ラパン』のCMの動画

 

CMで公開中なのは Story「横顔」篇。

助手席に座る坂口健太郎さんの横顔が素敵ですね。

 

こんなイケメンが助手席にいたら…

と妄想する女性は後を絶たないとか。

 

スズキ『ラパン』のCMのメイキング映像

こちらはラパンのCMのメイキング映像です。

女優さんも可愛いですね!ちょっぴり広瀬すずさんに似ているようなきがします。

 

ラパンに初心者マークが貼ってあるので、免許を取りたての彼女が運転するラパンでデート、というシチュエーションなのでしょうか。

そして坂口健太郎さんは背が高い!

モテるのは当然ですね。

スズキ『ラパン』の限定動画?坂口健太郎がイケメン!

スズキのサイトで公開中の、限定ショートムービーです!

1月以降も随時更新されるということで、目が離せませんね。

 

①坂口健太郎『考え中篇』

「どこでもいいなあ。こことかさあ、旨そうだな。あ、でもここも行きたいな。」

 

広告(Sponsored links)

②坂口健太郎『こっそり篇』

「お、良いの撮れた。」

 

広告(Sponsored links)

③坂口健太郎『休憩篇』

「あっちー。休憩しよ!」

 

広告(Sponsored links)

④坂口健太郎『年末篇』

「来年も一緒にドライブしたいね。」

 

広告(Sponsored links)

⑤坂口健太郎『食事篇』

「ラーメン食べたい?よかったー、俺も!」

 

⑤坂口健太郎『運転篇』

「変わろっか?俺も運転したいし。」

 

⑦坂口健太郎『ワクワク篇』

「昨日、行きたいとこ探しまくっちゃった。」

 

広告(Sponsored links)

CMが新しくなったのはラパンがモデルチェンジしたから?

スズキ ラパン
12月から新しいCMが放送開始されたわけですが、ラパンはモデルチェンジをしていません。

特別仕様車の『モード』が追加されたので、ラパンモードのCMとして坂口健太郎さんが出演されたものが新しく製作されました。

 

ラパンモードは専用のメッキグリルやメッキエンブレム、独特なホイールキャップが装着されたモデルとなっています。

 

広告(Sponsored links)

スズキ『ラパン』のCMと坂口健太郎まとめ

女優の方も綺麗ですが、SNSでは圧倒的に坂口健太郎さんの方が話題に上がっていますね。

これが坂口健太郎パワーなのか。

 

と思った次第です。

ラパンに乗ったからと言ってこんなイケメンとデートできるわけではありませんが、ひと時の安らぎと夢を与えてくれる素晴らしいCMですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

■Sponsored Links

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次