MENU
【自動車保険専門サイトをチェック】『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

ホンダ『インサイト』のCMソングの曲名は?撮影場所・ロケ地はどこ?

ホンダ新型インサイトのCM

ホンダ新型インサイトCMが公開されましたね。

CMソングを担当するのはサカナクションですが、CMソング曲名は何でしょうか?

また、ニューヨークのマンハッタンのような場所をインサイトが疾走していますが、ロケ地・撮影場所はどこなのか!

ホンダ新型インサイトの最新情報をお届けいたします!

目次

ホンダ新型インサイトのCMの動画

 

ホンダ新型インサイトのCMソングはサカナクション!

ホンダ新型インサイトのCM

ホンダのCMは割と邦楽を使っているイメージがありますが、今回のインサイトのCMソングはサカナクションが担当しています。

曲名は『years』。

『years』は2011年7月にリリースされたシングル『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』のカップリング曲として収録されている曲。

 

2018年3月にリリースされたBEST ALUBUM『魚図鑑』にも収録されています。

Disc2 中層の14曲目です。

 

また、サカナクション公式の『years』の動画はこちら!

youtubeで再生されるようになっています。

矢印

 

 

ホンダ新型インサイトのCMのロケ地・撮影場所はどこ?

ホンダ新型インサイトのCM

モノクロの摩天楼を駆け抜けるインサイトが印象的なCMですが、このロケ地・撮影場所は一体どこなのか!?

ここはニューヨークのマンハッタンっぽいものの、実際はオーストラリアのブリスベンで撮影されたようです。

 

とはいえ背景は実写を撮影したものの、インサイトはブリスベンを走っていないようです。

背景のビルなどが消えていく演出が施されており、何度もCGの表現に修正を加えて作成したとの話。

 

ホンダ新型インサイトのCM

ビルや背景がどんどん消えていく処理は印象的ですね。

ちなみに冒頭に出てくる橋は、『Story Bridge』という橋で実在します。

 

Story Bridge

Story Bridge

ブリッジクライミングというアトラクション?を行っており、ガイドと一緒に橋の上を歩くことができます。

橋の上から見るブリスベンの市街地は絶景でしょう。

 

絶叫系のイベントではないので、高所恐怖症でなければ楽しめるのではないでしょうか。

広告(Sponsored links)

ホンダ新型インサイトのCMのプチ情報

ホンダ新型インサイトのCM

CMの途中で出てくる赤い花。

この花はオーストラリア原産の『レッドワラタ』という花です。

 

学名は『非常に美しい』という意味があるようで、インサイトは非常に美しいという意味を込めてのCM構成なのかもしれませんね。

確かに新型インサイトはとても美しい仕上がりになっているかと思います。

 

広告(Sponsored links)

ホンダ新型インサイトのCMまとめ

ワンオクや米津玄師など割と若い人に人気なミュージシャンを起用する傾向にあるホンダ。

今回はサカナクションを起用してきましたね。

 

現在ホンダはワンオクの新曲を使用したCMも話題になっていますが、車でもきちんと話題に上って欲しいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

■Sponsored Links

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次