レクサスESを高く買取させるには?一括査定を使いこなすここだけの話!

レクサスES

レクサスESを購入したもののこの車は何かが違う…

ということですぐに手放すことを検討される方もいらっしゃるでしょう。

ディーラーで売却するのが手っ取り早いですが、それでは損をする可能性が高いです。

他の方法と比較して売るだけで数十万円ほど高く売れることだってあるんです。

一括査定はその方法としてよく上げられますが、何も考えずに査定を申し込んでもほとんど意味がありません!

(それでも10万くらい高く売れることもザラですが…)

今回はレクサスES高く買取ってもらう方法と、一括査定を使いこなすここだけの話をしたいと思います!

Sponsored Link

レクサスESをディーラーで売ると?

レクサスのディーラー

下取り(買い替え)ならまだしも、買取のためにレクサスESをポルシェセンターや日産に持っていく人はほとんどいないでしょう。

売るとすればレクサスのディーラーに行くことになります。

しかしながらディーラーはあくまでも販売店であり、買取を得意としているわけではありません

 

バットを振るのは得意でも、バントは苦手な選手といったところでしょうか。

ディーラーに車を売却するのはバントが苦手な選手にバントをさせるようなものです。

 

ちゃんと買取専門店の査定額と比較した方がいいです。

 

レクサスESを高く買取ってもらうには一括査定がいいのか?

レクサスES

レクサスESを高く売却するには買取専門店での売却を検討した方がいいのですが、どこに売ればいいのかよく分かりません。

僕もどこがいいのかと言われたら、よく分からないです(笑)

 

そんな僕でも車を下取り価格よりも高く売ることができました。

車を下取り価格より『50万円も=一流企業の月収』高く売った話-50万円で友人は結婚指輪を買うそうです-

友人は下取り価格よりも50万円も高く売ることができました。

 

これは一括査定を使ったことによるのですが、ただ申し込むだけは一括査定のメリットを活かしきれません。

とあることに気をつけましょう。

この一工夫は非常に簡単なことであり、あなた自身の手間を減らすことにもなります

 

 

一括査定を使ってレクサスESを高く売るには?

レクサスES

一括査定は一度に複数の業者に査定をお願いする無料サービスです。

普通に使うと、最初に来た業者に営業をかけられてそのまま売ってしまう…といった結果になりません。

かといって、更に何社も別々に対応をしていると時間がもったいないです。

となると対応策は1つしかありません。

 

査定に来る業者は同じ時間に集合させること

 

これで最初に査定に来た営業マンにゴリ押しされることもありませんし、一度に複数の業者を呼ぶことで何度も査定をしてもらう手間が省けます。

貴重な休日の時間を何度も割かなくて済むんです!

 

一括査定の詳しい活用方法は下記の記事で紹介していますので、ディーラーの売却額を確認した後に是非使ってみてください。

電話がかかってこなくなる裏技も一緒に紹介しています。

車を下取り価格より『50万円も=一流企業の月収』高く売った話-50万円で友人は結婚指輪を買うそうです-

 

レクサスESの買取まとめ

レクサスES

ディーラーで買取価格を確認

一括査定サービスを利用し買取価格を比較

 

車の売却は方法によって数十万も買取価格が変わってくることはザラにあるので、1社にだけ確認して車を売却するのは非常にもったいないです。

数十万も値段が変わる可能性があるので、時給換算数万円で働いていない限り一括査定を試さないのは損だといえるでしょう。

 

正しい査定額は実車を確認してからでないと分からないですが、それは当たり前のことであり後々のトラブルを防ぐことにも繋がります。

それではレクサスESを売却した後の次なるカーライフを是非とも良い物にしてください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください