MENU
【自動車保険専門サイトをチェック】『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

車好きな彼氏や旦那への雑貨プレゼント5選!クリスマス&誕生日もバッチリ!

プレゼント

車好きの彼氏旦那へ上げるプレゼントで迷っているあなた。

車好きの僕が選ぶ雑貨プレゼント5選をお届けいたします!

車用品は詳しくないと妙な感じになってしまうかもしれないので、雑貨がおすすめです。

ということで僕がもらったら絶対に嬉しいプレゼントを基準に、おしゃれかつ車好きなら誰が相手でも外さないアイテムを選定しています!

目次

車好きの彼氏・旦那への雑貨プレゼント5選!クリスマス&誕生日もばっちり!

①FOREVER PININFARINA CAMBIANO

車好きへのプレゼント フォーエバーピニンファリーナカンビアーノ

¥15,000前後

 

[center][btn href=”https://amzn.to/2RVUQ8p” class=”raised red-bc strong rippler rippler-inverse” target=”_blank” rel=”nofollow”]amazonで見てみる![/btn][/center]

 

『フォーエバー ピニンファリーナ カンビアーノ』というボールペン。

フェラーリが好きな彼氏や旦那さんなら泣いて喜ぶこと間違いなしの1品。

お値段は2万円弱なのでプレゼントとして無理のない金額であるかと思います。

 

車好きへのプレゼント フォーエバーピニンファリーナカンビアーノ

このペンの売りはインク交換をしなくても一生使えるという優れもの!

ちょっとインクが薄いのが玉に瑕ですが、コレクターズアイテムやインテリアとしてもお洒落感を演出できます。

これならまず間違いないと思いますよ!

 

色は数種類あるので、そこはお好みで。

 

車好きへのプレゼント フォーエバーピニンファリーナカンビアーノ

とはいえ車好きでもピニンファリーナを知らない人はいるかと思います。

そんな時はこう言いましょう!

「フェラーリとかマセラティをデザインした会社なんだよ!調べてみて!」

これで間違いないです。

 

僕は欲しすぎてつい先ほどアマゾンで購入してしまいました(笑)

 

広告(Sponsored links)

②PININFARINA KEY CHAIN ROYAL

車好きへのプレゼント キーホルダー

¥50,000

ピニンファリーナの回し者かと思われそうですが、車のメーカーやブランドではないので変な間違いが起きにくいのです。

 

このキーホルダーの凄いところは、なんと0.02カラットのエメラルドがはめられていることです。

車の鍵や家の鍵につけることもできますし、車好きであれば喜んでくれるはずです。

 

車好きへのプレゼント キーホルダー

定価は5万円ですが、Motorimodaでは約3万円で販売中です。

しかしながら在庫品限りなので、お求めの際はお早めに!

 

広告(Sponsored links)

③IL BISONTE ORIGINAL LEATHER KEY CASE

イルビゾンテのキーケース

¥5,980(amazon価格)

 

[center][btn href=”https://amzn.to/2ylbF4w” class=”raised red-bc strong rippler rippler-inverse” target=”_blank” rel=”nofollow”]amazonで見てみる![/btn][/center]

 

彼氏や旦那が車のカギのキーケースを持っていなければ、キーケースのプレゼントもグッドな選択肢です。

差し込んで回すタイプなのか、ボタン一つでエンジンが始動するタイプなのか、このイルビゾンテのキーケースならどちらでも対応可能です。

 

イルビゾンテのキーケース

最近の車のカギは大きいので、1つ付けたら他の鍵を付けられないかもしれませんが、それはそれでいいんじゃないでしょうか。

車好きにとって車のカギは特別なものです。

 

専用のキーケースと化しても全く問題はありません。

クリスマスプレゼントにしては安いかな~と思うのであれば、何気ない時のプレゼントとして役に立つかもしれません。

 

広告(Sponsored links)

④マーベリック チタンカップ タロ プラス

車好きのためのカップ

¥5,400(amazon価格)

 

[center][btn href=”https://amzn.to/2R3Xckz” class=”raised red-bc strong rippler rippler-inverse” target=”_blank” rel=”nofollow”]amazonで見てみる![/btn][/center]

 

バイクのサイレンサーのエンド部分をそのまま使用したカップです。

車好きなら唸る一品。

愛用してくれること間違いなしですね。

 

しかもお洒落で色んなシーンにあるカップです。

洋風のモーニングにもピッタリとマッチしていますね。

 

車好きのためのカップ

カップの裏には『公道使用禁止(For racing use only)』というお茶目な刻印が入っています。

これも相手の趣味嗜好に関わらず、車好きなら喜んでくれる一品なのではないでしょうか。

 

チタン製なので熱いコーヒーを入れても持ちやすいので実用性も高いです。

 

広告(Sponsored links)

⑤SEIKO PULSAR WRC PX5019X1

パルサー

 

[center][btn href=”https://amzn.to/2QWHpUl” class=”raised red-bc strong rippler rippler-inverse” target=”_blank” rel=”nofollow”]amazonで見てみる![/btn][/center]

 

メルセデスが好きな彼にはIWC。

ベントレーが好きな彼にはブライトリング。

と行きたいところですがあまりにも高すぎます。

 

女実業家で秒速で億を稼ぐのであれば話は別ですが、そうもいかないでしょう(笑)

パルサー

ということでお手軽に購入できるパルサーの腕時計がおすすめです。

上記の時計は日本未発売のWRCモデル!

 

WRCというのは世界ラリー選手権という、車でタイムを競うラリーという競技の世界最高峰のカテゴリーのことです。

車好きならピンとくる単語なので、

「日本未発売のWRCモデルなんだよ!」

と言ってあげましょう。きっと喜びます。

 

 

車好きへの雑貨プレゼント5選の中で最もお勧めなのは?

[center][btn href=”https://amzn.to/2RVUQ8p” class=”raised red-bc strong rippler rippler-inverse” target=”_blank” rel=”nofollow”]amazonで見てみる![/btn][/center]

 

このボールペンが最も間違いない一品だと思います。

僕は見つけた瞬間買ってしまいましたし(笑)

 

車好きなら『ピニンファリーナ』に魅力を感じる人は多いはず。

しかも普段車に興味がない人の口から『ピニンファリーナ』という単語が出てきたら、きっと彼氏や旦那さんは喜ぶはずです。

あなたが車好きなら話は違うかもしれませんが(笑)

 

車は理解者が少ない趣味ですから、興味がない人がピニンファリーナをプレゼントにチョイスするというセンスにすら、相手は大喜びです。

 

広告(Sponsored links)

車好きの彼氏や旦那へのプレゼントで雑貨をおすすめする理由

プレゼント

以上の5選では物足りないという方に向けてのアドバイスですが、車好きは結構こだわりが強い人が多いです。

こだわりの領域に踏み込んだプレゼントは、綿密に調査をしないと何をあげていいのか分からないですし、その調査も外れてしまう場合があります。

 

だからこそ、こだわりの領域に踏み込まず、なおかつ相手も喜ぶちょっとニッチな雑貨のプレゼントをお勧めしているのです。

車の中に置くようなグッズはあまりお勧めできません。

車内に色々置くのが嫌な人だっていますからね。

 

広告(Sponsored links)

車好きの彼氏や旦那へのプレゼント5選まとめ!

ピニンファリーナのボールペン

迷っているならピニンファリーナのボールペン一択です。

 

ボールペンそのものが実用的でお洒落

車に詳しくない人からピニンファリーナという単語が出てくる嬉しさ

 

という2点を兼ね備えているので、破壊力は抜群だと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

■Sponsored Links

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次