MENU
【自動車保険専門サイトをチェック】『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

ベンツ新型CクラスのCMのテニス選手はフェデラー?愛車もメルセデス?

フェデラーとメルセデスベンツ

メルセデスベンツ新型Cクラスが発売されましたね!

早速新型CクラスのCMが流れていますが、とあるテニス選手が登場しています。

最初見た時は画像の切り替わりが早すぎてよく分からなかったのですが、調べてみたところ生ける伝説ロジャー・フェデラーのようです。

フェデラーといえば昔からメルセデスベンツのCMに出ていることで有名ですよね。

ということで今回はフェデラーの愛車情報と共に、ベンツ新型CクラスのCMに出ているロジャー・フェデラーの動画と画像をお届けいたします!

 

目次

ベンツ新型CクラスのCMのテニス選手はフェデラー!?動画と画像!

①新型CクラスのCM動画

5秒・19秒・21秒・26秒のタイミングの計4回でとあるテニス選手が登場していますね。

最初は『フェデラー???いや・・・違うかな?』と思っていたのですが、何度も見ているとやはりこのテニス選手はフェデラーです。

 

フェデラーと言えばテニス界の生ける伝説であり、現役のプロテニス選手の中にもフェデラーに憧れている人は多いです。

2018年8月の全米オープンではまさかの早期敗退に見舞われてしまいましたが。

 

この記事を読んでいらっしゃる方の中にも、フェデラーに憧れて片手バックを練習した経験があるのではないでしょうか。

 

広告(Sponsored links)

②新型CクラスのCMのフェデラー登場画像

新型CクラスのCMに出演するフェデラー

CM開始5秒後に映し出されるフェデラーです。

画像の段階ではサーブの構えをしており、この後サーブを放ちます。

 

新型CクラスのCMに出演するフェデラー

CM開始19秒後に映し出されるフェデラーです。

華麗なフォアハンドですね。

フェデラーのフォアを見るたびに、『手首柔らかいなあ・・・』と思ってしまいます。

 

 

新型CクラスのCMに出演するフェデラー

新型CクラスのCMに出演するフェデラー

CM開始21秒後に映し出されるフェデラーです。

相当嬉しい何かがあったのでしょう。

飛び跳ねながら凄いガッツポーズです(笑)

死闘の末勝利した瞬間のごとき喜び様です。

 

新型CクラスのCMに出演するフェデラー

CM開始26秒後に一瞬映し出されるフェデラーです。

まるでサブリミナル効果のごとく、一瞬しか映りません。

吼えています。

 

フェデラーとメルセデスベンツの動画

広告(Sponsored links)

①メルセデスベンツGLAクラスとフェデラー

メルセデスベンツGLAクラスのCMにも出演していたロジャー・フェデラー。

CMのラストに、マリオに扮するフェデラーがGLAから降りてきますが・・・

クリボーに接触してしまいます(笑)

 

広告(Sponsored links)

②メルセデスベンツSLクラスとフェデラー

海外のCMですが、SLのPRも行っています。

最後に出てくるのはSL63でしょうか。

ナンバープレートが65になっていますが、バンパーの配色・ホイールから見て恐らくSL63です。

 

マッケンローアガシなど往年の名選手に扮するフェデラーにも注目のCMです!

 

広告(Sponsored links)

③メルセデスベンツXクラスとフェデラー

これも日本では放送されていません。

なぜならばXクラスは日本には導入されていないからです。

知人が「Xクラス買いたいな~」と言っていましたが、彼はわざわざ並行輸入してまで買わないでしょう。

 

CMではフェデラーがXクラスとテニスを繰り広げます。

 

フェデラーの愛車もメルセデスベンツ?


2018年全豪オープンのトロフィーを愛車と思われるメルセデスベンツGLSに積載しています!

ボディカラーはセレナイトグレーでしょう。

 

トロフィーって郵送ではなく自分で持って帰るんですね(笑)

 

メルセデスベンツGLSクラス

メルセデスベンツGLSクラス

メルセデスベンツGLSは、メルセデスベンツSUV兄弟の中でも最もデカい車です。

全幅は2m近くあり日本で乗るには適していません。

 

GLS350dで258馬力GLS550では456馬力と非常にパワフル!

トルクも60.0kg・mを超えており加速も文句はないはず?

まあ車両総重量が3tと重すぎるのでパワーがないとまともに動きませんよね(笑)

 

画像を見るだけでグレードを識別するのは無理でしたが、AMGでないことは間違いありません。

メルセデスベンツはフェデラーのスポンサーなので、恐らくタダでもらった車だと思われます。

 

広告(Sponsored links)

当記事に関連するその他の記事

[card2 id=”4500″ target=”_blank”]

[card2 id=”1720″ target=”_blank”]

 

広告(Sponsored links)

メルセデスベンツのCMとフェデラーのまとめ

新型CクラスのCMではサブリミナル効果的な出演をしているフェデラーですが、ファンの方ならきっとすぐに気づいたでしょう。

後半はCクラスはほぼ関係なくなってきましたが、フェデラーとメルセデスベンツは密接な関係にありますね。

 

ということで今後もフェデラーの活躍に期待です!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

■Sponsored Links

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次