MENU
【自動車保険専門サイトをチェック】『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

吉澤ひとみの愛車の車種は白い30系アルファード!グレードは何?

アルファードタイプブラック

モー娘。のOGこと吉澤ひとみさんが、飲酒運転でひと悶着ありましたが、ついに衝突した白いワゴン車の正体が明かされました。

吉澤ひとみさんの愛車の車種30系白いアルファードです。

おまけにニュースの映像で車のナンバープレートまで映し出されました。

モザイクかけなくていいのか!?

ということで事件の概要は今回語りませんが、吉澤ひとみさんの白いアルファードとそのグレードについて調査をしました!

 

目次

吉澤ひとみさんの愛車は白いアルファード!グレードは何?

吉澤ひとみの愛車の白いアルファード

吉澤ひとみの愛車の白いアルファード

ガッツリ写真に写っていますが、まごうことなき現行型のアルファードですね。

でもなんか現行型とは違うような・・・

普通のサイトならアルファードでした!で終わりですが、車好きとしてここでは終われません。

グレードも気になるところです。

 

ということでいくつか特徴を挙げていきましょう。

 

①エンブレムが青くない

⇒つまりハイブリッドではないということです。

 

②エアロボディ仕様ではない

③色はホワイトパールクリスタルシャイン

④フロントグリルの顔つきは前期型

 

ということでこのアルファードは3代目の中でもマイナーチェンジ前の30系前期型であることがほぼ間違いないです。

そしてグリルの形からグレードは『S』と推定されます

 

そして画像をよく見るとエンブレムが金色っぽくないですか?

金色はタイプブラックというパッケージである証です。ついでにフロントのメッキ部分にスモーク加工が施されます。

 

ということで吉澤ひとみさんのアルファードはこちら!

 

アルファード30系前期型 『S』のタイプブラック

 

個人的には前期型の方が好きですね。

後期はグリルがギラギラしすぎている気がします。

 

ちなみに前期のSのタイプブラックの新車価格は約390~450万円+オプション費用+諸費用です。

450万円~500万円くらいが購入価格なのではないでしょうか。

 

おい、おまえ!グレード違うぞ!

という時はコメントをお待ちしております。

 

広告(Sponsored links)

吉澤ひとみさんの車のナンバーは?

吉澤ひとみの愛車の白いアルファード

こちらの画像にガッツリとナンバーが映っています。

モザイクかけなくていいのかな?と思いますが(笑)

 

これを見るとナンバーが、

【練馬301 ら 11-22】

ということでいい夫婦になっていますね。

 

ちなみに吉澤ひとみさんが入籍したのは2015年11月22日です。

もしかしたら希望ナンバーをとったのでしょうか。

広告(Sponsored links)

吉澤ひとみさんの愛車『白いアルファード』についてのまとめ

アルファードタイプブラック

[memo title=”吉澤ひとみさんの愛車まとめ”]
・アルファード30系前期型 Sタイプブラック
・ナンバー『練馬301 ら 11-22』[/memo]

ミニバンは詳しくないので1時間弱色々なサイトをめぐってのグレードの特定となりました。

30系前期のS タイプブラックには、駆動方式とエンジンの排気量によって4つのグレード分けがされているのですが、さすがに外装から駆動方式とエンジンの排気量までは特定できませんでした。

無念です。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

■Sponsored Links

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次