“新型レクサスES”2018の最新情報まとめ!関連する記事をここに集約!全て読めばESマイスター?

新型レクサスES

2018年に発売される新型レクサスESの最新情報をまとめています。

関連する記事を全て集約していますので、全て読めばESマイスターになれる・・・はず?

Sponsored Link

 

新型レクサスESの記事一覧

レクサスES レクサスESの値引き最新情報!下取りなしでの交渉は難しいのか? レクサスES 新型レクサスESの”内装”最新情報!後部座席は狭いのか? 新型レクサスES 新型レクサスESの車体サイズは?ボディ(車幅)・タイヤ・荷室等を検証! 新型レクサスES 新型”レクサスES”の価格は?GSとの違いは値段ではなく駆動方式? 新型レクサスES 300h 新型レクサスES300hの日本発売と納車はいつ?2018年10月? 新型レクサスESとカムリのどっちがいい?違いを比較してみた! 新型レクサスES “新型レクサスES”2018の最新情報まとめ!関連する記事をここに集約!全て読めばESマイスター?

新型レクサスESってどんな車?

新型レクサスES

新型レクサスES

レクサスが販売を予定しているEセグメントに属するラグジュアリーセダン。

メルセデスベンツEクラスやBMW5シリーズをライバルとしており、最大の違いは駆動方式。

その他同セグメントのセダンはFR・4WDのラインナップを展開しているものの、新型レクサスESが採用したのはFF。

FFの採用により走行性能では劣るかもしれないが、広い後部座席の空間を確保することができた。

 

日本には2.5Lの直列4気筒エンジンを搭載したES300hのみが導入された。

V型6気筒エンジンを搭載したES350は、2018年現在では日本未導入。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください