MENU
【自動車保険専門サイトをチェック】『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

“ミッションインポッシブル・フォールアウト”にBMW M5が登場!

ミッションインポッシブル m5

ミッションインポッシブルの最新作フォールアウトでトム・クルーズ演じるイーサン・ハントが新型のF90型BMW M5を駆るということが判明しました。

モンスターセダンを操るトム・クルーズの姿を早く映画で見てみたいですね!

 

目次

BMW M5(F90)ってどんな車?

詳細は下記の記事をご覧ください。

[card2 id=”2524″]

新型BMW M5(F90)のスペック!エンジンや馬力(パワー)は?

 

ミッションインポッシブルといえば、ローグネイションにてBMW M3が階段を駆け下りるシーンでも有名ですね。

今回はM3ではなく新型のM5を導入してきました!

 

ミッションインポッシブル・フォールアウトについて

ミッションインポッシブルの画像って、いつもトムクルーズが落下しそうな場面なのは気のせいでしょうか(笑)

 

ミッションインポッシブルフォールアウトはいくつかのプルトニウムを盗まれ、同時に核爆発を起こす画策をするテロリストと、IMF(トムクルーズ達)が対峙するというストーリー。

これだけだと面白さが全く伝わらないと思うので、公式動画をご覧ください。

 

ミッションインポッシブル・フォールアウトに登場するBMW

ミッションインポッシブル m5

言わずもがな、こちらは600馬力ものパワーをほこるBMW M5。

ローグネイションのM3のようにフルボッコにならないことを祈るばかりです(笑)

 

ミッションインポッシブル BMW

こちらはE28型のBMW 5シリーズです。この車もフルボッコになる運命なのか・・・

 

広告(Sponsored links)

ミッションインポッシブルとBMWの関係は?

ミッションインポッシブル i8

ゴーストプロトコル i8

ゴーストプロトコルのBMW i8、ローグネイションのM3、そして今回のフォールアウトのM5と、ミッションインポッシブルとBMWは深い協力関係にあります。

ローグネイション M3

BMWが映画の製作に強力をしているため、代々BMWが出演を続けているようです。

BMWはフルボッコになる運命にあるようですが、それでもこの映画を見てBMWを購入してくれる人が現れてくれるかも・・・

と考えたら安いものなのかもしれませんね。

 

まあトランスポーターといえばアウディというのと同じですね。

トランスポーターのように最初から最後まで同じ車が出演しているわけではありませんが。

[card2 id=”2524″]

新型BMW M5(F90)のスペック!エンジンや馬力(パワー)は?

 

広告(Sponsored links)

BMW M5の活躍に期待!

ミッションインポッシブル・フォールアウトは8月3日(金)に全国ロードショーです。

BMW M5の活躍に期待するとともに、映画の内容にも期待したいところですね!

願わくばM5がフルボッコになっていないことを・・・

■Sponsored Links

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次