“ミッションインポッシブル・フォールアウト”にBMW M5が登場!

ミッションインポッシブル m5

ミッションインポッシブルの最新作フォールアウトでトム・クルーズ演じるイーサン・ハントが新型のF90型BMW M5を駆るということが判明しました。

モンスターセダンを操るトム・クルーズの姿を早く映画で見てみたいですね!

Sponsored Link

 

BMW M5(F90)ってどんな車?

詳細は下記の記事をご覧ください。

bmw m5 f90 新型BMW M5(F90)のスペック!エンジンや馬力(パワー)は?

新型BMW M5(F90)のスペック!エンジンや馬力(パワー)は?

 

ミッションインポッシブルといえば、ローグネイションにてBMW M3が階段を駆け下りるシーンでも有名ですね。

今回はM3ではなく新型のM5を導入してきました!

 

ミッションインポッシブル・フォールアウトについて

ミッションインポッシブルの画像って、いつもトムクルーズが落下しそうな場面なのは気のせいでしょうか(笑)

 

ミッションインポッシブルフォールアウトはいくつかのプルトニウムを盗まれ、同時に核爆発を起こす画策をするテロリストと、IMF(トムクルーズ達)が対峙するというストーリー。

これだけだと面白さが全く伝わらないと思うので、公式動画をご覧ください。

 

ミッションインポッシブル・フォールアウトに登場するBMW

ミッションインポッシブル m5

言わずもがな、こちらは600馬力ものパワーをほこるBMW M5。

ローグネイションのM3のようにフルボッコにならないことを祈るばかりです(笑)

 

ミッションインポッシブル BMW

こちらはE28型のBMW 5シリーズです。この車もフルボッコになる運命なのか・・・

Sponsored Link

 

ミッションインポッシブルとBMWの関係は?

ミッションインポッシブル i8

ゴーストプロトコル i8

ゴーストプロトコルのBMW i8、ローグネイションのM3、そして今回のフォールアウトのM5と、ミッションインポッシブルとBMWは深い協力関係にあります。

ローグネイション M3

BMWが映画の製作に強力をしているため、代々BMWが出演を続けているようです。

BMWはフルボッコになる運命にあるようですが、それでもこの映画を見てBMWを購入してくれる人が現れてくれるかも・・・

と考えたら安いものなのかもしれませんね。

 

まあトランスポーターといえばアウディというのと同じですね。

トランスポーターのように最初から最後まで同じ車が出演しているわけではありませんが。

bmw m5 f90 新型BMW M5(F90)のスペック!エンジンや馬力(パワー)は?

新型BMW M5(F90)のスペック!エンジンや馬力(パワー)は?

 

BMW M5の活躍に期待!

ミッションインポッシブル・フォールアウトは8月3日(金)に全国ロードショーです。

BMW M5の活躍に期待するとともに、映画の内容にも期待したいところですね!

願わくばM5がフルボッコになっていないことを・・・

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください