MENU
【自動車保険専門サイトをチェック】『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

ベンツ”ゲレンデ”ことGクラスが愛車な芸能人は?女性オーナーも?

Gクラス(ゲレンデ)

メルセデスベンツの中でも特別な存在である、Gクラスこと通称ゲレンデ。

そんなゲレンデはセレブ達に愛される存在であり、ゲレンデを所有する芸能人にはどんな人たちがいるのでしょうか?

中には女性オーナーもいらっしゃるようですね。

今回はそんなGクラスことゲレンデを愛車とする芸能人を特集いたします!

目次

Gクラス(ゲレンデ)を愛車とする芸能人

①木村拓哉

木村拓哉

元SMAPの木村拓哉は多数愛車を保有しているようですが、その中の1台がGクラス(ゲレンデ)です。

しかしながらGクラス(ゲレンデ)は数年以上前に手放してしまったようで、現在Gクラス(ゲレンデ)は持っていないようです。

 

広告(Sponsored links)

②明石家さんま

誰もが知っている芸能界の大御所である明石家さんまの愛車の1台は、Gクラス(ゲレンデ)なのです。

しかも迷彩ペイントを施しており、車に対するこだわりを見て取ることができますね。

 

どうやらビートたけしに愛車をペンキまみれにされたため、元の色に戻さず迷彩ペイントをすることを選択したようです。

元々Gクラス(ゲレンデ)は軍用車であったため、迷彩ペイントは車のコンセプトにマッチしています。

 

広告(Sponsored links)

③遠藤章造(ココリコ)

お笑い芸人であるココリコの遠藤章造もGクラス(ゲレンデ)を保有しています。

彼のGクラス(ゲレンデ)は”G500 AMG ロング”というグレードであり、日本で2台しかないというカラーをしていると本人が語っています。

が、多分とのことなので本当に日本に2台しか存在していないのかどうかは若干怪しいところです。

ちなみに、遠藤は他にもベントレーのコンチネンタルGTを所有しているそうです。

相当稼いでいますね(笑)

 

広告(Sponsored links)

④aiko

歌手として絶大な人気をほこるaikoの愛車はなんと白いGクラス(ゲレンデ)だそうです。

週刊誌に運転席に座りハンドルを握る姿が激写されていましたが、女性でゲレンデを操るのはとてもカッコいいですね!

 

広告(Sponsored links)

⑤赤西仁

元KAT-TUNのメンバーである赤西仁はかつて白いGクラス(ゲレンデ)を保有していたようです。

女性とディナーに行く際、週刊誌にその姿をゲレンデと共に激写されました。

 

現在は妻である黒木メイサと共用で黒いゲレンデを所有しているようです。

 

⑥椎名林檎

10年以上前の情報なのですが、歌手である椎名林檎はGクラス(ゲレンデ)を2回ほど所有していたようです。

そのうち1台はアクアマリンブルーという色のかなり貴重な個体だとか・・・

 

⑦安室奈美恵

引退を宣言した歌手の安室奈美恵の愛車はGクラス(ゲレンデ)と言われています。

しかしながらはっきりした情報の出典はなく、真相は不明です。

 

⑧有吉弘行

毒舌で有名な有吉の愛車は左ハンドルのGクラス(ゲレンデ)だそうです。

 

⑨ジャスティンビーバー

賛否両論なアメリカのスター、ジャスティンビーバーもGクラス(ゲレンデ)を保有しているようです。

噂ではゲレンデを複数台所有しているとかなんとか・・・

そのうちの1台であるG65 AMGがレンジローバーと事故を起こしたようです。

 

写真は4×4という限定車であり、ゲレンデの中でも別格の1台です。

 

⑩大沢たかお

ダバダーでおなじみの大沢たかおが白いGクラス(ゲレンデ)に乗っていることが発覚したのは2018年3月。

つい最近のことですね。

 

広告(Sponsored links)

Gクラス(ゲレンデ)を愛車とするスポーツ選手

①石井一久

元埼玉西武ライオンズのピッチャーである石井一久の愛車は、白いG63 AMGのようです。

 

②高梨沙羅

スキージャンプの選手である高梨沙羅の愛車はG63 AMGです。

G63 AMGのエンジン音に惚れて購入に至ったようです。

きっとAMGの沼に落ちてしまった・・・のでしょう(笑)

 

③石川雄洋

 

横浜DeNAベイスターズの石川選手の愛車がGクラス(ゲレンデ)であることが発覚したのは、2017年のことなので今も乗り続けているはずです!

石川選手のゲレンデはWALD仕様であり、かなり愛着を持っているのではないでしょうか。

 

④川端慎吾

川端慎吾 ゲレンデ

東京ヤクルトスワローズの川端選手は、メルセデスの雑誌にてGクラス(ゲレンデ)に乗っていることを明かしました。

[box class=”box1″]★Gクラスことゲレンデのまとめページはこちら!ゲレンデの情報を徹底網羅!★
[kanren id=”4690″][/box]

 

広告(Sponsored links)

男性・女性を問わず愛されるGクラス(ゲレンデ)

男女を問わず多くの人々に愛されるメルセデスベンツGクラス(ゲレンデ)は、本当に魅力的な車だからこそ多くの著名人が愛車とするのでしょう。

ものすごいこだわりを持っている人からそうでない人まで、多くの人に愛される素晴らしい車ですね!

■Sponsored Links

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次