MENU
【自動車保険専門サイトをチェック】『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

イニエスタの愛車はブガッティ・ヴェイロン?年収と価格は?

イニエスタの愛車であるヴェイロン

ヴィッセル神戸に移籍することが決まった、FCバルセロナの英雄アンドレス・イニエスタが世間を騒がせていますね。

彼の愛車は超高級車であるブガッティ・ヴェイロンだそうですが、ヴィッセル神戸に移籍すると同時に日本に持ち込むのでしょうか?

だとしたら街中を走っていると相当目立ちそうですね!

 

目次

イニエスタの愛車「ブガッティ・ヴェイロン」とは?

イニエスタの愛車であるヴェイロン

ブガッティ・オトモビルが2005年から2015年にかけて販売していた、スーパーカーの中のスーパーカー、それがヴェイロンです。

8.0LのW16気筒エンジンにクアッドターボ(4つのターボ)という、車にそんなもの積めるのかよ!

とツッコミをいれたくなるようなエンジンを搭載し、最高出力は1001馬力。フェラーリ約2台分の出力です(笑)

0-100km/hの加速にかかる時間はわずか2.5秒と、ヴェイロンがほこるパワーは異次元に到達しています。

 

また、ヴェイロン・スーパースポーツが市販車最高速のギネス記録を保有しており、記録されている速度は431.072km/hと新幹線を遥かにしのぐスピードです。

 

これだけ速いと燃費は極悪で、最高速を維持し続けると100Lの燃料タンクがたったの12分で空になるそうです・・・

400km/hオーバーで12分も走行できる場所なんて、世界のどこを探してもなさそうですが(笑)

 

広告(Sponsored links)

イニエスタの年収とヴェイロンの価格は?

イニエスタの愛車であるヴェイロン

ブガッティ・ヴェイロンは世界で300台しか製造されておらず、新車販売価格は1億6300万円とサラリーマンの生涯年収に迫る勢い!

最終的には1億7900万円に値段が吊り上がりました。

イニエスタのFCバルセロナ時代の年収は10億円弱であり、ヴィッセル神戸との契約は年俸32億円の3年契約であることから、ヴェイロンの維持も購入も痛くも痒くもないことがわかります(笑)

そもそもヴィッセル神戸のほうが年俸が高いことに驚きを隠せません!

 

ちなみにヴェイロンの維持費は年間うん千万円と言われていますが、あまりにもレアな車なので実際どれくらいの維持費がかかるのかはよく分かりません。

 

広告(Sponsored links)

日本にやってくるイニエスタとまとめ

[memo title=”まとめ”]
・イニエスタの年収があればヴェイロンを大量購入できる
・イニエスタの愛車のヴェイロンは化物[/memo]

 

イニエスタは地元でワインのブドウ農園やレストランを経営しており、そっちの運営はどうなるんだよ!

と思ってしまった次第ですが、きっと彼の右腕がしっかりやってくれるでしょう。

日本国内でイニエスタのヴェイロンを見かける日が来るのかどうかは謎ですが、日本でヴェイロンが走っていたら間違いなく目立ちますね。

■Sponsored Links

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次