元TOKIO山口達也メンバーの愛車はランドクルーザープラド?

女子高生へのセクハラで一世を風靡してしまった、元TOKIOの山口達也メンバーですがどんな車に乗っているのでしょうか。

今回の事件を機にふと気になってしまったので調べてみました!

調べてみると山口達也メンバーの愛車はランドクルーザープラド、通称ランクルプラドであるようですが、真相はいかに?

Sponsored Link

 

山口達也メンバーの愛車はランドクルーザープラド

山口達也メンバーのことですから、すごい高級車にのってブイブイ言わせているのかと思いきや、意外と堅実でした。

山口達也メンバーの愛車はランドクルーザープラドだそうです。

ランドクルーザープラドは、ランドクルーザーから派生した少し小さめのオンロードも走れるSUVという位置づけです。

もちろんランドクルーザーもオンロード走行には問題はないのですが、プラドのほうが普段の街乗りを重視した仕様と言えるでしょう。

ランドクルーザープラドと一口にいっても、色々な型式があるので山口達也メンバーの愛車がどの型式のものなのか、更に検証してみました!

 

山口達也メンバーのランクルプラドの型式は120系か?

山口達也メンバーのランドクルーザープラドは120系と呼ばれるモデルと推定されます。

120系は2002年~2009年にかけて製造されていたモデルであり、欧州では「ランドクルーザー」として発売されていました。

悪路走破性が高い車であり、農作業にも適した・・・適した?車ですね。

Sponsored Link

 

山口達也メンバーの愛車についての個人的見解

ランドクルーザープラドはもちろんのこと素晴らしい車ではあるのですが、山口達也メンバーのことですから他にも何か車を隠し持っていそうですね。

表には出ていませんが、隠しガレージにきっとなにか凄い車が格納されていそうです。

 

しかし、ランドクルーザープラドはステルス性が高いため謹慎中に運転して街中を走っていても特定されずらいという利点があります。

街中にランドクルーザープラドが走っていたからと言って「山口達也だ!」とはなりませんからね(笑)

 

ランドクルーザープラドに関する記事

ランドクルーザープラド150系 新型次期ランクルプラドのフルモデルチェンジ後のデザインを予想!スピンドルグリルを採用?

参考:新型次期ランクルプラドのフルモデルチェンジ後のデザインを予想!スピンドルグリルを採用?

 

最後に

女子高生へのセクハラ問題でもはや愛車がどうこう言っている場合ではありませんね。

ZIPから突如姿を消してしまった山口達也のことを考えると少し寂しいですね。

DASH村が存在する福島県でも激震が走ったようで、農作業にも本気で取り組んでいただけに少し残念です。

謹慎期間を乗り越えて、再び姿を現してほしいと思います!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください