MENU
【自動車保険専門サイトをチェック】『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

メルセデスマイバッハS600プルマンガードの値段(価格)はいくら?

メルセデスマイバッハといえば超高級車という漠然としたイメージがありますが、お値段にして約2,000万~3,000万。

お金持ちならなんとかなりそうですが、メルセデスマイバッハS600プルマンはそうはいかないみたいです。なぜなら超超高価格だから。

では、そんな超高価格なメルセデスマイバッハS600プルマンについて解説していきます!

 

目次

メルセデスマイバッハS600プルマンとは?

s600プルマン

究極のエクスクルーシブを謳うメルセデスマイバッハが世に送り出した、超高価格リムジンがメルセデスマイバッハS600プルマン(以下プルマン)です。

画像をご覧になれば分かると思いますが、とにかく全長が長い!通常のマイバッハと比較しても超弩級サイズ。

運転するのは一苦労ですがこの車は自分で運転する車ではなく、後ろでのんびりシャンパンを飲みながらHAHAHAHAと談笑しつつ、移動を楽しむ車です。トイレに行きたくなってコンビニに入るのが大変そうですが、コンビニに駐車してあるのは一度も見たことがありません。

ただし路駐しているのは見たことがあります(笑)

 

メルセデスマイバッハS600プルマンの値段(価格)

s600プルマン

プルマンの価格とは!なんと8,800万円!高すぎる(笑)高級車を数台買えるレベルであり、並の金持ちでは手に入れることができなさそうです。

6番バッターの年収並という超価格ですが、これを買えるのは成功者の証ですね。専属運転手も雇っているでしょうから、只者ではありません。

 

メルセデスマイバッハS600プルマンの内装

プルマンの内装

プルマンの内装

後部座席が向かいあうように設置されており、4人が談笑することが可能な配置です。ハリウッド映画でスーパー金持ちが談笑しているシーンが目に浮かびます。

都内ではリムジンに乗れるサービスがありますが、マイバッハでのサービスは見たことがありません。

 

メルセデスマイバッハS600プルマン・ガードのお値段

プルマンガード

防弾仕様のプルマンことプルマンガード。まさしく大統領やアラブの石油王向けに作られたような1台です。防北の将軍様もこの防弾仕様のマイバッハを愛用しています。時と場合によって型が違いますが、基本はプルマンガードを愛用しています。

ちなみにアメリカでは『ビースト』という専用車両が使用されています。

プルマンガード

お値段はなんと140万ユーロであり、日本円で約1億8,000万円オーバー(笑)
※1ユーロ=132円(2018/03/13)

ドイツの防護規格であるVR9を満たしているとのことで、至近距離からのマシンガンの銃撃や、地雷にも耐えられる構造のようです。

パット見では普通のリムジンですが、地雷にも耐えられるってとんでもない構造ですよね。まるで装甲車。

プルマンガード

ボディには特殊鋼が埋め込まれ、ガラスはポリカーボネートでコーティングされており、いかなる銃撃も防ぐ走る要塞です。

一般人にはオーバースペックですが、命を狙われるような人にとっては必要な移動手段と言えるでしょう。

 

広告(Sponsored links)

メルセデスマイバッハS600プルマンの動画

画像を見たり字を読んだりするよりも、動画を見た方が早いです(笑)

 

広告(Sponsored links)

まとめ

マイバッハS600プルマン

S600プルマンを見かける機会はほとんどありませんが、都内では何度か見かけたことがあります。一度見てみたい!という人は都内を散策していると出会うことができるかもしれません。

僕は代官山付近で路駐しているのを目撃したことがあります。

■Sponsored Links

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次