MENU
【自動車保険専門サイトをチェック】『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

はじめしゃちょーの愛車はグレー(灰色)のトヨタ86?

大人気YouTuberはじめしゃちょーの愛車が動画で姿を現しました!

そこにはくっきりはっきりとトヨタ86が映り込んでいました!

 

目次

はじめしゃちょーとは?

ご存知の方も多いとは思いますが、大人気の日本を代表するYouTuberであり年収は1億ともいわれています。

動画のためには体を張り、アホなことでも積極的に取り組むプロフェッショナルです。

 

はじめしゃちょーの愛車である86

【実験】壊れないコップはなんとかして壊せるのか?の動画で86が登場しました。

以前も86のマフラーが盗難されるという事件もあったそうで・・・

そこの君!!豆腐屋のAE86ではなく、新しい86のほうですよ。

 

はじめしゃちょーの愛車が映った動画

動画開始から3分47秒後くらいに86が登場します。

はじめしゃちょーの稼ぎであれば、もっとすごい車が買えそうなものですが、割と質素ですね。

もしかしたらすごい車を隠し持っているのかもしれません!!

 

広告(Sponsored links)

トヨタ86とは?


頭文字Dの影響で大人気となったAE86ことスプリンタートレノ&レビン。

その名を継承し、安価で多くの人に乗ってもらいたいという思いでトヨタが世に送り出した車。

それが86です。新車でも300万以下で購入でき、ローンさえ組めば若い人でも買えちゃうんです。

 

広告(Sponsored links)

はじめしゃちょーの動画についての見解

はじめしゃちょーの動画は編集の工夫により、とてもテンポがよく見ていて面白いと思います。

僕は日曜日の夜にボケーっとしながら見ています。

 

■Sponsored Links

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次