鳥取県 中学生が無免許で軽トラを運転し事故。車は盗難車?

鳥取県鳥取市で中学生2年生が運転する軽トラが交通事故を起こした模様。

突っ込みどころが多いですが、一体どこから軽トラを入手したのでしょうか??

(アイキャッチ画像出典:ANN)

Sponsored Link

 

鳥取市の事故の概要

3月6日の午前4時頃、中学生が運転する軽トラが片側二車線道路にて単独の衝突事故を起こしました。

現場の縁石に衝突したとみられており、衝突の衝撃で荷台に乗っていた別の中学生が投げ出され亡くなられました。

軽トラは現場に放置され、事故の報告は行わずに逃走した模様です。

Sponsored Link

 

中学生が運転する軽トラは盗難車?

出典:ANN

なぜ中学生が軽トラを運転していたのか、謎は深まるばかりです。

軽トラは親の車かなあと思っていたのですが、まさかの盗難車ということみたいです!

中学生が盗難車を無免許運転して、同乗者を放置し警察にも報告しないとは世も末ですね…

 

最後に

マリオカート感覚で運転していたのでしょうか。

なぜ見通しのいい車幅の広い片側二車線道路でわざわざ中央分離帯に突っ込んでしまったのか。

それ以前の問題ではありますが、まさに狂気の沙汰です。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください