MENU
【自動車保険専門サイトをチェック】『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

2020年4月公開「ワイルドスピード9」 ポールウォーカーの出演は?

2020年4月に公開が決定したFast and Furious9こと「ワイルドスピード9(仮)」。

前作のFast and Furious8は邦題で「ワイルドスピード ICE BREAK」、2017年に公開されもうすぐで1年が経とうとしていますね。

 

目次
広告(Sponsored links)

ブライアンことポールウォーカーの出演は?

主人公であるブライアン役を演じ続けてきたポールウォーカーは、2013年11月30日に交通事故で亡くなりました。

7作目である「ワイルドスピードSKY MISSION」の撮影途中での出来事であり、未収録シーンはポールウォーカーの弟が演じ、なんとか公開までこぎつけた過去があります。

 ※以下ネタバレ注意 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8作目の「ワイルドスピードICE BREAK」にて、ヴィンディーゼル演じるドミニクの子供に「ブライアン」と名づけるシーンがありました。

ポールウォーカー演じるブライアンがワイルドスピードに登場することはもうないでしょう。

ワイルドスピードに出てくるブライアンは、もうポールウォーカー演じるブライアンではないのです。

 

広告(Sponsored links)

ポールウォーカーとSee You Again

ポールウォーカー追悼のために作られ、ワイルドスピードSKY MISSIONのエンディングにて使用された曲が「See You Again」。

・See You Again Music PV

プチ情報ですが、劇中で流れたものは原曲を少しアレンジしています。

広告(Sponsored links)

・See You Again Movie version

■Sponsored Links

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次