元SMAP中居正広の愛車はVIPシーマとベンツCLS?画像有

cls500

元SMAPのメンバーである中居正広の愛車は日産シーマとメルセデスベンツCLSクラスだそうです。

画像と共にその2台を紹介していきます。

 

Sponsored Link

中居正広の愛車「日産シーマ」

出典:http://mkimg.carview.co.jp/carlife/images/UserDiary/8589854/p1.jpgから

こちらが実際の中居正広の愛車である日産シーマ。シーマの中でも3代目にあたるFY33型といわれるものです。

実際に本人の車が「世界仰天ニュース」で姿を現しています。

エアロやホイールを改造してあり、見た感じでは車高も落としてありますね。

改造費だけで数十万はいっていると推定されます。

車が好きなのでしょう。こういう系の車の割には、外装はかなり綺麗なのでこだわりを持って乗っているのですね!

FY33にはV6エンジンモデルと、V8エンジンモデルが存在しますが、どちらにせよ排気量の大きなパワーのあるセダンです。

 

中居正広の愛車「メルセデスベンツCLS500」


cls500

cls500

実は中居正広はすでにシーマを手放しているようで、今の愛車はメルセデスベンツのCLSクラスだそうです。

これは初代CLS、W219型と呼ばれるもので、2005年に発売されました。

 

4ドアクーペという新しいカテゴリを創り出し、発売された当初はそのシルエットの美しさで世間を驚かせました。

ボディサイズはかなり大きいのですが、実は4人乗りなのです。

リアシートの中央部は肘おきが固定されており、座れないようになっています。

 

中居正広のCLSは、CLS500というモデルでありV型8気筒5.0Lの自然吸気エンジンを搭載、306馬力を発揮します。

CLS63 AMGを買える財力を持ちながら、あえてCLS500を選ぶのは通というか、なにかこだわりがあってのことでしょうか。

 

中居正広さんのCLS500のボディ色はブラックで、フライデーされた際の写真にて確認できます。

 

ちなみに初代CLS500は中古車市場価格が200万円を切っており、割とお買い得です。

とはいえそこそこ年数が経っていますので、買おうと思う方は程度や走行距離に要注意ですね!

 

最後に

中居正広の愛車は公になっているだけでシーマとベンツ(複数台所持)のようですが、恐らく他にも何台か公になっていないものがあると思います。

中居正広さんのガレージを妄想するだけでわくわくしますね!

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください