MENU
【自動車保険専門サイトをチェック】『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

高梨沙羅の愛車はゲレンデこと黒いベンツAMG G63!?

高梨沙羅選手がメルセデスAMG G63に乗っていることでyahooニュースのコメント欄でたたかれているとかなんとか。

個人が何を買おうと自由だと思いますし、「若いくせに」というのはコンプレックスの塊がゆがんだ感情で叩いているだけです。

G63のオーナーという面を知り、車好きの界隈での好感度は大幅に上昇しました。

くだらない嫉妬しかできない連中の罵声と意味不明な言動に負けず、頑張ってほしいですね。

 

目次

Yahooニュースのコメント

Gクラスは大雪の中で乗るような車なんですがね…一般の人からするとそういうイメージなんでしょう。

 

日本人の嫉妬、誹謗中傷根性って凄いものだと感じずにはいられません。

 

高梨沙羅がG63を購入した理由

エンジン音に惚れたから、という理由だそうで。

AMGのマイスターが手組みで組み上げたエンジンの奏でるエキゾーストに惚れたなんて、素晴らしいじゃないですか。

高梨選手がAMGの沼にハマってしまうほど、AMGに惹かれたわけではないと思いますが(笑)

 

高梨選手のG63のエンジン

高梨選手が載るG63に搭載されているのは、5.5L V8ツインターボエンジンです。最高出力は544馬力オーバー!僕のC63に載っているM156を改良したM157というエンジンです。

重心が高いので、コーナリングスピードはそこまで高くありません。まあGでそんなにぶっ飛ばす人はそんなにいないでしょう(笑)

 

若くして外車に乗ること

日本には若いくせに外車に乗ってうんぬんかんぬんという人が少なからず存在します。

ただ愛車のことが本当に好きなのであれば、外野が何と言おうとそんな声は気にならなくなるはずです。

どれだけ車を愛せるか、最終的に行き着くのはこの部分だと思います。

 

ちなみに僕がC63に乗っていることで、とやかく言われたことはありません。むしろおじさん達の受けはいいです(笑)

 

広告(Sponsored links)

本当にベンツのせいで叩かれているのか

結局のところ最近結果が出せていないので、それっぽいネタがあればなんでも叩く。そういったところでしょう。結果を出して外野を黙らせてほしいです!

 

広告(Sponsored links)

最後に


出典:ウィキペディア

高梨選手は2018年1月現在なんと21歳という若さ!その若さで現行のG63を手に入れるとは凄いと思います。

価格にして約2000万円。今の僕には到底手に入れられるような金額ではありません。

そして僕よりもなんと3歳も年下。Yahooのコメント欄に群がる悲しい連中みたいにならずに、毎日夢に向かって努力していきたいですね。

あんな連中みたいになってはいけませんよ!

■Sponsored Links

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次