高梨沙羅の愛車はゲレンデこと黒いベンツAMG G63!?

高梨沙羅選手がメルセデスAMG G63に乗っていることでyahooニュースのコメント欄でたたかれているとかなんとか。

個人が何を買おうと自由だと思いますし、「若いくせに」というのはコンプレックスの塊がゆがんだ感情で叩いているだけです。

G63のオーナーという面を知り、車好きの界隈での好感度は大幅に上昇しました。

くだらない嫉妬しかできない連中の罵声と意味不明な言動に負けず、頑張ってほしいですね。

Sponsored Link

 

Yahooニュースのコメント

Gクラスは大雪の中で乗るような車なんですがね…一般の人からするとそういうイメージなんでしょう。

 

日本人の嫉妬、誹謗中傷根性って凄いものだと感じずにはいられません。

 

高梨沙羅がG63を購入した理由

エンジン音に惚れたから、という理由だそうで。

AMGのマイスターが手組みで組み上げたエンジンの奏でるエキゾーストに惚れたなんて、素晴らしいじゃないですか。

高梨選手がAMGの沼にハマってしまうほど、AMGに惹かれたわけではないと思いますが(笑)

 

高梨選手のG63のエンジン

高梨選手が載るG63に搭載されているのは、5.5L V8ツインターボエンジンです。最高出力は544馬力オーバー!僕のC63に載っているM156を改良したM157というエンジンです。

重心が高いので、コーナリングスピードはそこまで高くありません。まあGでそんなにぶっ飛ばす人はそんなにいないでしょう(笑)

 

若くして外車に乗ること

日本には若いくせに外車に乗ってうんぬんかんぬんという人が少なからず存在します。

ただ愛車のことが本当に好きなのであれば、外野が何と言おうとそんな声は気にならなくなるはずです。

どれだけ車を愛せるか、最終的に行き着くのはこの部分だと思います。

 

ちなみに僕がC63に乗っていることで、とやかく言われたことはありません。むしろおじさん達の受けはいいです(笑)

 

本当にベンツのせいで叩かれているのか

結局のところ最近結果が出せていないので、それっぽいネタがあればなんでも叩く。そういったところでしょう。結果を出して外野を黙らせてほしいです!

 

最後に


出典:ウィキペディア

高梨選手は2018年1月現在なんと21歳という若さ!その若さで現行のG63を手に入れるとは凄いと思います。

価格にして約2000万円。今の僕には到底手に入れられるような金額ではありません。

そして僕よりもなんと3歳も年下。Yahooのコメント欄に群がる悲しい連中みたいにならずに、毎日夢に向かって努力していきたいですね。

あんな連中みたいになってはいけませんよ!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください