MENU
【自動車保険専門サイトをチェック】『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

試乗できるメルセデスミー東京六本木に駐車場は?コネクションでは?

東京都六本木にあるメルセデスミーという施設ですが、ここでは様々なメルセデスベンツを試乗することができるんです!

かつてはメルセデスベンツコネクションと言っていましたが、いつのまにか名前が変わっていました(笑)

メルセデスベンツの施設なので駐車場があるはず!と思いますが、果たして車で行くための駐車場はあるのでしょうか?

 

目次

メルセデスミーとは東京(六本木)とは?

2011年にメルセデスコネクションとして発足し、メルセデスベンツの情報発信拠点として設立された総合アミューズメント施設です。

試乗、車の販売だけでなくレストランやBARを併設しており車好きでなくても楽しめる場所なんです!

 

メルセデスミーの内観

お洒落な場所で食事を楽しむこともできますよ♪

 

メルセデスミーに駐車場は?

ありません!

近くにコインパーキングがいくつかありますが、無料で駐車するのは諦めましょう。

近くのパーキングはこんなところがあります。

都内なので料金は高いですが、37台と多くの車を収容することができます。

お金を払いたくないのであれば電車で行きましょう。

隣にもパーキングがあるので、満車でなければご利用ください。

 

メルセデスコネクションはどうなったの?

メルセデスミー=メルセデスコネクション です。

2017年10月に名称変更を行いました。

なぜかは知りません(笑)

 

広告(Sponsored links)

メルセデスミーの試乗車の種類は?

時期によって違いますが、GクラスAMG E63AMG S63など普段は運転する機会が得られないような車も試乗することができます。

僕が言ったときはSクラスのカブリオレに試乗しましたが、なんと2000万円もする車です。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

参考:クルーズメニュー

 

以前メルセデスミーの試乗車と思われるAMG GT C ロードスターが事故を起こしていましたが、こんな車も取り扱っているんですね。

GT-Cロードスターは同乗走行しかできないはずなので、スタッフが事故ってしまったのか・・・

 

話はそれましたが、こんなスーパーカーも同乗車として取り扱っているということです。

試乗の申し込みは当日でもできますが、人気車種だと乗れない可能性があるので、どうしても乗りたい車種がある場合は事前に予約をして行きましょう!

ちなみにYou Tubeに試乗の様子がありますので興味がある方はご覧ください。

 

広告(Sponsored links)

最後に

デートで行ったことがありますが、デートではあまりお勧めできません(笑)

■Sponsored Links

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次