車の運転で女の子に嫌われないモテるための方法・注意点は?

車でいくらかっこつけても運転が下手くそだったり、荒かったりするともちろんのことマイナスポイントだ!

なので以下の点に注意して運転しよう。

Sponsored Link

モテるための運転術

①渋滞でキレない

渋滞にハマると気分が悪くなると思いますが、そこはぐっとこらえましょう。

運転中にキレると「こいつねーわ」となってしまいます。

 

②バック駐車は華麗に決めろ

バック駐車にやたらと時間をかけていると、「こいつ下手くそだな」と思われます。

切り返しは少なく、安全かつスムーズにできるようにしたいところ。

自信がない人は練習あるのみ。練習すれば誰でもできる!

 

③ブレーキは優しく

信号などで停止する際、車がガクンとなる現象「カックンブレーキ」を発生させてはいけない。

停止直前でブレーキを弱めることで、これを防ぐことができる。

カックンブレーキは乗り心地が良くないので普段から練習してみましょう。

 

④歩行者や自転車に文句を言わない

車線の左端を走るロードバイクや、原チャが邪魔なのはよく分かる。

邪魔で危ないのは非常によく分るが、少なくとも隣に誰かを乗せているときは文句を言うのをぐっとこらえましょう。

 

⑤車内で会話が途切れないようにする

これってなかなか難しい。僕が教えてほしいくらいです。

 

⑥飛ばしすぎない


湾岸ミッドナイト2巻 「地獄のチューナー①」より

この車、300km/h出るんだぜ?っていう車だとついついアクセルに力が入りがちですが、飛ばすのはやめましょう。

 

 

以上に気を付けていれば大体大丈夫でしょう。別にこれをやったからモテるとは思いませんが、少なくとも幻滅されることはないはず!

Sponsored Link

 

バック駐車の時、助手席に腕を回すとモテる?

バック駐車をするときに、片腕を助手席の後ろに回す人がいますよね。

よくキュンとする場面に取り上げられていますが、あれって実際モテるのかどうかを聞いてみました。

 

女性の声

「別になんとも思わない。それをやられて何回も切り返していたら、なんのためにやってるんだろうと思う。」
20代OL

 

「ちょっとドキッとしちゃうかもしれません。」
20代OL

 

「あれを意識してやっているとしたらキモイ。」
20代OL

 

色々な意見がありますね(笑)腕を回すと後ろが見やすいので、理にかなった動作ではあるのですが。

 

最後に

ここで紹介するモテる車でも、運転が乱暴であればきっと幻滅されるでしょう。
[blogcard url=”https://c63amg-young.com/2017/12/28/%E2%80%8B%E5%A5%B3%E5%8F%97%E3%81%91%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%84%E3%83%A2%E3%83%86%E3%82%8B%E8%BB%8A%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F/”] 安全第一で運転!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください