MENU
【自動車保険専門サイトをチェック】『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

女受けの悪い、彼氏に乗ってほしくないモテない車とは!?

女受けのいいモテる車を探すのではなく、受けの悪い、彼氏に乗ってほしくない車を探した方がモテ車を選ぶには最も効率的なのではないか!?

という単純な考えですが、きっと的を得ているのではないかと思います(笑)

目次
広告(Sponsored links)

モテない車とは?

スーパー漢仕様

内張りを剥がした車、バネレートがやたらと高い車、公認2名乗車、ロールバーが張り巡らされた車等々。

いわゆる本気出すと速い系の車。大学生の自動車部が乗ってそうな車は、基本的に女受けが悪い。

しかし一部の男からは大人気である。

 

広告(Sponsored links)

外装が汚い

錆びている、何年も洗車していない。そんな車はやめておこう。清潔感は非常に大事である。

 

広告(Sponsored links)

内装が汚い

ゴミだらけ、食べかすだらけ、そんな車は男受けも悪いのだ。車内空間は綺麗にしておきたい。

モテ車でも中身が汚ければ引かれてしまうのだ。

 

広告(Sponsored links)

車高が低すぎる

車高が低いとコンビニに入れない、ここの坂道は無理!など、通れない道や場所が出てくる。

車高を下げると見た目がかっこよくなるものの、色々弊害が出てくる。

LBなんて絶対に受けは悪いぞ~

 

広告(Sponsored links)

軽自動車

安っぽい、カッコ良くないとかであまり人気がない。

しかし!!!助手席と距離が近いため、女の子の太ももを触りながら運転したいのであれば、軽自動車はうってつけ。

 

商用車

二人揃って営業周りに出て、昼飯はすき屋でいいか?と言わんばかりの風貌。

まさか商用車でデートにいく人はいないとは思うが・・・

乗り心地は悪くないのがメリット。

 

オープンカー

恥ずかしいだの風で髪が乱れるだので、意外と受けが悪い。幌を閉めればええやんと思うのだが・・・

幌を開けていても冬の暖房はよく効くが、夏の冷房はほぼ無意味。

夏こそオープン!のような風潮があるが、夏のオープンカーは暑いのだ。

 

高級車過ぎる

女の子の一部はあまりにも高級車過ぎる車で迎えに行くとビビってしまうらしい。

アヴェンタドールや488イタリアなんかが該当する。

とかなんとか言って、いざ迎えに行ったらスーパーカーにホイホイついて行ってしまうのだろう・・・

 

 

広告(Sponsored links)

最後に

モテない車でもいいじゃないか!好きな車に乗るのが一番。

モテるために車に乗るんじゃねえ!!好きだから乗るんだ!!

 

とはいえ清潔感だけは保っておきたいところですね。

 

 

■Sponsored Links

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次