MENU
【自動車保険専門サイトをチェック】『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

東京都内の無料駐車場「渋谷区広尾(パーキングメーター)」

都内の無料駐車場スポットの第三弾は広尾のパーキングメーター!

パーキングメーターとは、道の路肩にある駐車スペースのことです。

白線で囲まれている駐車スペースで、縦列駐車をしなければなりませんが、うまく使えば都内での活動範囲が広がること間違いなし!

目次

場所


道路上の茶色く塗られている道路上に、パーキングメーターが存在しています。

非常に広範囲に渡ってパーキングメーターが存在しているので、どこかしらには駐車できるでしょう。

ちなみに水色の丸は広尾駅です。

運用時間は平日・土曜日の09:00~19:00。

平日の19:00~04:00及び、日曜日と祝日であれば1時間以上駐車をしていても大丈夫ということです。(2017年12月28日現在)

 

注意事項

保管場所法という法律がありまして、簡単に言うと路上に長時間駐車してると犯罪だよっていうことです。

パーキングメーターに停める際は、日中は12時間以内、夜間は8時間以内に留めておきましょう。

 

近所の施設

福寿司

駅前にある寿司屋。店内は狭いが、古くからある寿司屋でリーズナブルに美味しい寿司を食べることができる。

 

広告(Sponsored links)

広尾プラザ

広尾駅前にあるショッピングモール。ちょっと立ち寄って茶をしばくには最適。

 

広告(Sponsored links)

ランボルギーニ麻布

一般市民であれば、足を踏み入れるだけでも勇気が必要な場所。

 

広告(Sponsored links)

ノルウェー国大使館

残念ながら入れません。

 

広告(Sponsored links)

有栖川宮記念公園

広尾駅から徒歩5分程度でたどり着く公園。そこそこ広く、庭園のような光景が広がっているので、デートにいかがでしょうか?

 

広尾駅周辺のカフェ・レストラン

駅周辺にはカフェやレストランが多い。しかも大体お洒落なのである。

 

広告(Sponsored links)

その他のスポット

[blogcard url=”https://c63amg-young.com/2017/12/04/daikanyama_t-site_parking/”]
[blogcard url=”https://c63amg-young.com/2017/12/13/bmw_group_tokyo_bay/”]

 

広告(Sponsored links)

デートには最適?

虎ノ門ヒルズやディズニーのようなインパクトがあるスポットはありませんが、広尾駅周辺にはカフェやレストランが点在しています。

車を停めてぶらぶら近くを探索し、公園を散策するだけできっと意中のあの子も振り向いてくれるでしょう。

どんな車で向かえばいいのかは、こちらの記事をご参照ください。
「女受けのいいモテる車とは?」

真面目な話、女の子を誘ってお昼を食べに行き、話をするにはいい場所です。是非皆様もご活用ください。

ちなみに土曜日の日中はパーキングメーターが作動しているので、何時間も駐車しているとまず間違いなく駐禁を切られます。

デート中に駐禁を切られたら印象最悪です。気を付けましょう。では今日はこの辺で。

■Sponsored Links

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次