MENU
【自動車保険専門サイトをチェック】『自動車保険』を比較・分析して賢く選ぶ!

出典:自動車保険ガイド

自動車保険は個人の年齢、自身が補いたいリスクなど、人によって様々なニーズがあると思います。ただ自身のニーズにあった商品を一社一社見ていくのも、大変な作業です!

もちろん、懇意にしている保険会社があれば、それを利用するのも手ではありますが、「合理的」「経済的」に考えたい方は、数社から見積もりを取るのが良いでしょう。

そんな時には、【一括見積り】で、自動車保険を比較し、「自分のニーズにあった商品」を見つけたり、「ある程度保険会社を絞ること」が最も効率的でしょう。

自分のニーズにあった『最安の保険会社』を簡単に見つけたい方はこちらをチェック!

東京都内の無料駐車場 お台場「BMW GROUP TOKYO BAY」

都内の無料駐車場スポット第二弾はお台場にあるBMW GROUP TOKYO BAY。

BMWとMINIが併設された超大型のディーラー。でもここ、普通のディーラーとはちょっと違うんです!

ちなみに駐車場は無料ですが、止める以上はきちんと施設を利用しましょう。

目次

BMW GROUP TOKYO BAYでは気軽に試乗ができる!?

ここの特徴と言えば何といっても気軽に試乗ができること!BMW M3やM4(MT)など眉唾ものの車を簡単に試乗できるなんて激熱ではありませんか。

Mシリーズは予約ですぐ埋まってしまうので、ふらっと立ち寄るのではなく事前に予約しておくと確実に試乗できます。

普通のディーラーで試乗するのは、買うつもりがないと億劫になる方もいらっしゃると思います。

しかしここはディーラーというよりは「体験型ショールーム」であるので、気軽に立ち寄ることができます。BMWだけではなくMINIの試乗も可能です。

 

近くにある建物は?

Venus Fort

Venus Fortとは、色んなご飯を食べることができる場所です。これだけ覚えていれば大丈夫。

試乗の間の暇つぶし等にランチはいかがでしょうか。フードコートからお洒落なレストランまで、何でもそろっています。

 

広告(Sponsored links)

ダイバーシティ東京 プラザ

ここでも色んなご飯を食べることができます。Venus Fortより遠いですが、こちらも徒歩圏内です。

 

広告(Sponsored links)

東京ジョイポリス

お台場にある遊園地といてば東京ジョイポリス!ですが、ここを利用するときはちゃんとした駐車場を使いましょう。

BMW GROUP TOKYO BAYに駐車してはいけません。

 

広告(Sponsored links)

置いてある車両は!?

一般大衆車から BMW i8、760Li(V12)、BMW M3、MINI JOHN COOPER WORKS など車好きにはたまらない物が展示されています。

もちろんのことドアを開けて中に座ることもできます。車好きには是非立ち寄ってもらいたい場所です。

 

広告(Sponsored links)

デートには使えるのか?

あまりお勧めしません。車に興味のない子がBMWやMINIを見てもあまり楽しそうにはしてくれません。

男がネイルやファンデーションの専門店に言っても退屈なのと同じです。興味を持ってくれそうな子なら、いいかもしれませんね。

 

つまり、車に興味があれば楽しめるスポットということです!グッズもたくさん販売しているので、是非一度立ち寄ってみてください。

■Sponsored Links

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次