髪型がボブカットの広瀬すずがワゴンRのCMに出演!車の様子が?

可愛い広瀬すず主演の新型ワゴンRのエンジン音がすごい(笑)

広瀬すずが主演するワゴンRのCMをご覧になったことはありますか?ボブカットの広瀬すずは本当に可愛いですね~

さて、CM自体はエンジン音がキュルキュルいわないと、そんなことに驚く可愛いCMなのですが・・・

Sponsored Link

広瀬すずが運転するワゴンRのエンジン音が・・・

ツイッター上でエンジン音が改造されています(笑)

①AMG C63(W205)


V8ツインターボを搭載したAMG C63ですね。YoutubeのPerformmaster C63の動画が音源だと思われます↓

 

②ランボルギーニ アヴェンタドール


パワークラフトのマフラーを装着しています。轟音ですね(笑)

 

③直管のEJ20(スバルインプレッサ?)


爆音すぎてやばいです(笑)

④マツダ787B(4ローター)

⑤ジャガーFタイプ(V8)

 

広瀬すずが乗るワゴンRの本来の仕様は?

搭載されているのは直3ターボエンジン。3気筒というと少し違和感を覚えてしまいますが、そのおかげでエンジン音が静かなのでしょう。

もちろんV12エンジンや4ローターのモンスターエンジンは積んでいません(笑)

そして元となったCMがこちら↓

ボブカットの広瀬すずがとても可愛くてワゴンRに目がいきません(笑)

 

最後に

割と動画の音質が良く、聞き入ってしまうこともありました。エンジン音は最高ですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください